月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2016年01月01日 (金) | 編集 |
大晦日明くる日は新年です   申年になりました 


DSC04158.jpg


本年も宜しくお願いします

DSC04157.jpg

DSC04156.jpg


昨日は2時頃まで起きていました(珍しい~



クイズサバイバーを主人が見るっていうのでお付き合いしてました


時々紅白を覗いていました、その後今夜も生でさだまさしを見ました


大晦日くらいからゆっくりできますね


早く風邪を治そう~



2013年12月30日 (月) | 編集 |
毎年いろいろ大変な年越しです


12月も寒波が来て結構寒かったですね


我が家は主人の仕事が終わり結構環境が変わりました


来年は夫婦二人の生活を実りのあるものにしたいです


良いお年をお迎えください

2013年12月25日 (水) | 編集 |
長い間お休みしていました

11月の17日に具合が悪くなりました

体が無理をしてたんですね


心配してくださった方にも申し訳ないですが、お休みしてました

また追々に書きますので、今少し時間を下さいね


DSC02336 (255x340)

DSC02325 (340x255)
DSC02326 (340x255)
DSC02327 (340x255)
DSC02328 (340x255)
DSC02333 (340x255)

DSC02335 (255x340)


2013年11月22日 (金) | 編集 |
事情があってお休みします

また再開しましたら宜しくお願いします

2013年01月01日 (火) | 編集 |
まずは新年あけまして、おめでとうございます

いいお天気で穏やかな新年で好かったですね


DSC01979.jpg

これは何かと申しますと、お香です

新年でお香をたててみました



昨夜は高倉健さんの映画を夜中の1時半まで見てました

夜通しあったみたいです


DSC01980.jpg

去年のクリスマスにもらった花がまだもっています


今年もこのお花のように、永くお付き合いくださいませ