月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2017年04月08日 (土) | 編集 |
昨日は朝から手すり取り付けの取り決めをした

その後心療内科に連れ合いを連れて行った、高次脳機能障害で見てもらえるかと思って

結果は無駄足で医療費をたくさん支払った

DSC05703_2017040819430945d.jpg


お昼はお外で済ましてイオンでニューオープンのお店のパンを買った

息子が大阪市内に帰る、いろいろ持って帰らせた

DSC05853.jpg

私と連れ合いだけが残った

私は色々とすることがあるので汗がでる、連れ合いはじっとしてるので炬燵を入れている

私はお風呂にも入ってないし体調が良くない、連れ合いはデイでお風呂にも入っている

何だか情けなくなる、切れた

怒りはなかなか収まらない、いろいろ相談して泣けてきた

連れ合いが倒れて1度も泣いたことはない、落ち込んだことはありますが

DSC05863.jpg

今朝は疲れでずっと寝てたかったが起きた

DSC05864.jpg


友人が病院に連れて行ってくれました

DSC05862.jpg


抗生剤、ロキソニン、補中益気湯(体力を回復させる)も出して貰った


朝食欲が無かったが10時頃空腹感を感じた


お昼は久しぶりに割烹かぶらでかぶら定食を食べた


お食事の写真を撮り忘れたが可愛い置物を撮影した

DSC05859.jpg

DSC05860.jpg


食後のコーヒーはグラングルトンでパンを買うと付いてくる

DSC05865.jpg

DSC05866.jpg


松風庵で柏餅がお味見価格で買ってしまう、来週はむか新で買うのにね

DSC05861.jpg