月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2015年12月24日 (木) | 編集 |
昨日はコタツで何度もテレビを見ながら寝た

夜も寝た


朝起きたら風邪を引いたみたいだ~


食欲もない、葛根湯を飲んだ~、レモンをグラニュウ糖でかじった、生姜湯を飲んだ、ホットレモンを飲んだ


昨日のポトフをシチュウに作り替えて食べた


また、葛根湯を飲んだ




主人の将棋も今日でお終い、グランドゴルフも明日でお終い


いよいよ年の終わりにカウントダウンだ~


風邪をひいてる場合ではないのになんてざまだ~


年末は嫌いだ~~~

コメント
この記事へのコメント
No title
私も、肝心な時に風邪ひいてしまいました。
いつも元気なのに、、、こんな時に限って。。。
年のせいかと、、、ガックリ。

最近は、大掃除しようが、しまいが、
オセチを拵えようが、拵えなかろうが、、、正月は来る!って開き直りです。

なんとか、なるだろう~。。。
2015/12/24(Thu) 22:14 | URL  | アイハートブレイン #-[ 編集]
No title
お気をつけてね。

私も風邪をひいてる間もないほどの忙しさです。
私に、お正月はあるかな・・・・

準備など、何も手つかずだけど、明日は誰にでも来るね。
そう思うことにしています。
2015/12/24(Thu) 22:23 | URL  | ちるみ #-[ 編集]
アイハートブレインさんへ
娘さんの病気があったので大変でしたね
私は何もないのに調子に乗って動いたのがイケなかったんです

他の人のブログでご主人様の入院等のアクシデントもあってびっくりしました

風邪如きで嘆いていてはいけませんね

焦らなくても年神様は我が家にも来ますねv-344
2015/12/24(Thu) 22:38 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
ちるみさんへ
シニア女性ブログのおまけの人生ひとり言さんのご主人様も脳梗塞で入院されてます
年末に入院って大変です
でもね入院患者さんには特別食でお正月のお料理がでるからね
ご自分のはちょっと食べたい物だけ買い物してね

ご主人様の抗がん剤の副作用を検索してみたら結構キツイ薬でしたよ、主治医の先生はもう少し注意をしてほしかったですね
生牡蠣食べなくて正解でしたよ

ちるみさんに楽しいことが沢山ありますようにv-421
2015/12/24(Thu) 22:54 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可