月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2016年01月08日 (金) | 編集 |
1日は日が短いのであっと言う間に過ぎて行きます

1月もあっという間にもう8日です


日にだけが無情に過ぎて行きます~


記録してないと何してたかがすぐ忘れてしまう


3ガ日はテレビも面白かったが平常日に戻ると実に詰まらなくなった


テレビで下町ロケットが話題になったが私は原作を読んでいたのでテレビは見なかった


脚本でテレビになるとまた違ってしまいますが



風邪が治らなしお医者さんも休みだし、寝て本を読んだ


池井戸潤の作品2冊と葉室麟の2冊読みました


どちらも倍返し的なストリーですが面白かったです



読む本もなくなり主人が借りてた東野東吾を読みました


読ます力量はありますが私的にはちょっと怖い内容でした



今回の風邪はお腹に来たあと咽喉に来たりですっきりしません


体がずっとしんどくて動きたくないのです


いくらこちらがしんどくても知らん顔で用意したご飯を食べます


いいんだか悪いんだかこれが現実の我が家です






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可