月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2016年08月06日 (土) | 編集 |
昨日は夕方になっても温度が下がりません


夕方6時からのコンサートに行きました


飲み物は持ったがカメラを忘れました


フィンランドは夏は20度まで冬はマイナス30度になるそうです


ムーミンやサンタクロースで有名です


カンテレって言うのは楽器の名前です

DSC04454.jpg

ハープに似た音がします、下はギターのような箱があり共鳴します、スチールギターのように台の上に乗せて演奏します


初めてみた楽器でした


とてもきれいな音がします


コンサートに最後に花は咲くを演奏してくれました。唄も歌ってくれました


8時過ぎにお迎えに来てもらいました


外はむっとしていました


10時過ぎまで温度は下がりませんでした

コメント
この記事へのコメント
あおぞら39 さん

こんばんは
暑い日が続きます、体調管理よろしくです。
初めて知る楽器です、臨場すると素晴らしいだろうなぁ
2016/08/06(Sat) 18:38 | URL  | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
国際交流の事業の1つです
500円のコンサートだったから賭けだったんですよ~
行って良かったです
最近は体調は良いです
畑はサボっています、暑いし熱中症が心配ですから
2016/08/07(Sun) 13:24 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可