fc2ブログ
月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2016年09月04日 (日) | 編集 |
昨日も9時には寝た、4時半頃目が覚めた


5時散歩に出ようと思ったら雨が降り出した


30分後傘を持って出かけた、雨上がりで空に綺麗な虹がかかっていたしかも2重です


今日もノルマの1時間歩く


水ナスを5個100円で買って糠漬けにした


から揚げをして茄子とピーマンを味噌炒めにした


お昼の用意もできたので、タコカーニバルに行った


車で10分で海水浴場に着きます、横に漁港があります

DSC04569.jpg

54階ののっぽビルが見えます、橋は関空に行きます

DSC04571.jpg

関空が見えてます、飛行機も飛んでますが見えませんか?

DSC04570.jpg

イオンです、映画館もあるよ~


チリメンを買って帰った


お昼を食べてオケの定期演奏会に行った

DSC04572.jpg

ドボルザーク  交響曲第9番ホ短調作品95   「 新世界より 」


主人によく遊ぶなあ~って言われた


帰って晩御飯も作ったよ~


明日の予定は歯医者だけです~


コメント
この記事へのコメント
あおぞら39 さん

こんばんは
早寝早起き 健康に得ですね
二重の虹はご褒美かな、いいこと起きる
飛行機、探してみえました 笑
生演奏、迫力あるだろうなぁ~!
2016/09/04(Sun) 20:07 | URL  | しろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/05(Mon) 13:16 |   |  #[ 編集]
しろさんへ
もう習慣になっているのか晩は眠くなります
朝は自然に目が覚めます
3キロ減量に頑張っています
海が綺麗でしょう?
魚、新鮮だけどあまり買わない?
2016/09/05(Mon) 15:54 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可