月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2016年09月17日 (土) | 編集 |
今朝は起きてすぐ畑に行きました


小松菜の種を蒔き、藁を被せて水遣りしました


家に帰ってお風呂に入り着ているもの全部洗濯しました


朝、十六夜の月を見ました、昨日は夕方歩くとしんどくて早く寝ました


午前中、俳句に歩いて行きました、帰りも歩きました


これで5000歩稼ぎました


お昼ご飯を食べて文化ホールには送って貰いました、お日様が出て歩くと暑いです

DSC04622.jpg

DSC04623.jpg
フルートの独奏

DSC04624.jpg
ソプラノ独唱、三好恵子さんです

DSC04625.jpg

出演全員で花は咲くをされました、ジンとしました、楽しかったです


主人に迎えに来てもらってイオンに行きました


帰ってカマスを焼いて、ウインナーとキャベツ炒めをしました、美味しかったです


明日はランチを予約しました、明日もペルーの踊りを見に行きます


帰りは一人で歩いて帰ります





コメント
この記事へのコメント
まぁ、まぁ~すばらしい運動をこなしていますねぇ。
すごいわv-424
お茶碗まで小さくしちゃってまぁ~♪
私、真似は出来ないナァ~( 艸`*)
爪の垢貰おうかしら♪
健康で何よりです。
私?なんとか動いてますけどまだ蒸して暑いですよ~。
2016/09/17(Sat) 20:07 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
あおぞら39 さん

こんばんは
フォルクローレの音色が好きです
花祭りの踊りなどあるのかなぁ。
ペルーの楽しみですね、

美味しく食べられてる、健康ですね。
2016/09/17(Sat) 20:28 | URL  | しろ #-[ 編集]
ままちゃんさんへ
ウエストちょっと小さくなりました
運動って楽しいですね、毎日歩くと体力付くし一挙両得
丸儲け(笑い)
ままちゃんも元気になりますよにお祈りしますv-421
2016/09/18(Sun) 04:52 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
しろさんへ
今日行ったらまた報告しますね
踊りの衣装がカラフルで期待してます
フォルクローレは郷愁を誘う曲ですね!
2016/09/18(Sun) 04:56 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可