月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2016年09月18日 (日) | 編集 |
今まで運動は苦手でやらなかった、手先を使うことをよくしていた

メタボ検診では要指導が必ずでる体形になった

血液検査も悪玉コレステロール、中性脂肪はチェックが入っています

服が着れない(パッツンパッツンです)

これではいけないと発心した

でも運動って脳が休むのか、やってみると楽しい!



癌も十年経つとあの辛かった時間が昇華してしまう

昨日も俳句にしてしまった

乳房を失ない10年秋深む   添削済

私の元の句  紅葉月(9月のこと)乳房無くしてはや10年

10年はととせと読む



去年の年末から風邪が治らずその後もずーっと体調が悪く地獄のような時間を過ごしたが、それも意味があったのか、現在いろんなことに出会うことが出来た

きっと病気をすることが無ければ出会わなかったと思う


まさに不幸の中に幸福はあり、幸福の中に不幸があるって本当だなって思います


今の自分は一皮剥けた気がします


自分の欠点を隠しません、人間恰好を付けてなんて生きられません


ありのままで生きるのが楽です


楽しいです、自分の等身大で生きるって楽しいです


病気が教えてくれたことなんです、病気って悟りに導く近道なのかもしれません



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可