月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2016年09月30日 (金) | 編集 |
火曜日から咽喉の痛みがあった

水曜日楽しみにしていた旅行ですからお薬を飲んで行きました

滋賀県も楽しかったです、近江八幡や余呉湖や十一面観音の里には何度か行きましたが彦根城はいつも通過してしまいます

DSC04856.jpg

私のブログのテンプレートにもある招き猫です

木曜日は医者が休みで家にある薬で対応

今日やっと医者に行ったがこの先生は風邪の薬がアカン~~~

お昼はランチに行った
DSC04908.jpg

私は風邪で冷たいものはアカン~~~

BSで映画見ながら寝た~

夜、焼き鳥を食べに行った、久しぶりの焼き鳥でした、焼き肉も随分食べてない~~

焼き肉も食べたい~~

家に帰って茶粥と水ナスの漬物で食べます

DSC04811 (1)

息子が帰っているので、外食が多いです




コメント
この記事へのコメント
かぜ
先生、風邪の薬がアカン~~~
って、どういうことなんですかね!??
それより、ランチもりもり!
焼き鳥、パクパク!!
って、もう、風邪じゃないよねーー
2016/09/30(Fri) 22:01 | URL  | たかっち #KChXfOz6[ 編集]
あおぞら39 さん

こんばんは
風邪 大丈夫ですか、温かくしてお過ごしください
早く 治りますように
彦根城は、行ったことありますよ
登城して満足する貫禄あります。
ケイトウの寄せ植えかわいらしいです。
ランチ、上品ですね 美味しそうです。
2016/09/30(Fri) 22:31 | URL  | しろ #-[ 編集]
たかっちさんへ
かかりつけの先生ですが、胃や腸が専門で内科は専門ではありません
今年風邪で見て貰ったが何度も何度も行って大変やった
風邪は内科か耳鼻科の先生がピッタリの薬をくれます
という意味です
焼き鳥をお茶で何本も食べたけどまだ声はおかしく痰がでます
風邪の時は暖かい物を食べてゆっくり寝てるのが1番かなあ~?
2016/10/01(Sat) 07:02 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
しろさんへ
国宝だったけど入場料を払って入る時間無しでした
広くて、歩くの主人がだめでしょう
お庭も綺麗みたいでした
本物のひこにゃんにも会えませんでしたv-406
2016/10/01(Sat) 07:05 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可