月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2016年10月13日 (木) | 編集 |
今日は4時起き、ブログを読んで6時になる

主人はボーリングが楽しいみたい

私は今日市内歩きがあるので休みたかったが合わせた

成績は77,140,102でした

主人は175出していました


12時に終わって食事して将棋に行く前に送って貰う

DSC04924.jpg


1時半集合で準備体操して出発です

DSC04934.jpg

DSC04927.jpg

重森三玲の作庭です

DSC04932.jpg

DSC04933.jpg

緑のツツジがピンクになると美しいです

DSC04931.jpg

DSC04929.jpg

この後岡中の大楠木です

DSC04936.jpg

DSC04935.jpg

ここらは春はタケノコ、秋はお蜜柑が出来ます

3時半に元の場所に戻りました

私はお腹が空いてスーパーでお寿司を買って車中で食べました

6時に写真倶楽部の見学に行きます

7時には帰ってプレバトを見ます、俳句の勉強ね!

DSC04840.jpg

この写真はおまけです


コメント
この記事へのコメント
あおぞら39さんは早起きするのねぇ。
私は朝寝坊です。
一日中仕事と姑さんとの生活で動いているので歩ける時間には疲れちゃって無理になります。
仕事を持っていると、なかなか自分の思うように時間が取れません。
やっと夜に針を持ちます♪
唯一の楽しみです♪
2016/10/13(Thu) 19:46 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
ままちゃんさんへ
夜は8時には寝室に行きます
もう4時には目が覚めます
気候も良くなって体も動きやすいです
イベントもいっぱいあります
写真倶楽部って芸術性が高い、つまりレベルが高いですv-406v-406ついていけるかどうか?
見学ですから
2016/10/14(Fri) 04:04 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
あおぞら39 さん

こんばんは、朝早くから忙しそう、ボケる暇はないですね、
重森三玲の作庭、すごくきれい、素敵です。
2016/10/14(Fri) 18:12 | URL  | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
良い気候になってイベントがいっぱいです
林昌字のお庭、綺麗でしょ
しろさんは大楠木は知らないでしょ?
一報呉れれば案内したのにね
2016/10/14(Fri) 18:19 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可