月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2016年10月15日 (土) | 編集 |
今日は4時半に起きました、お出かけするので散歩は中止する

朝夕冷えますね

今日は藤御座を仕舞って電気カーペットを敷いた

玄関マットも冬用にした


半袖服を箱に仕舞った、まだ冬用は早い


お日様に新生姜を干して梅の中に漬け込んだ

これはお好み焼きや焼きそばに入れます


お昼からお出かけ友人を乗せて山野草展に最初行きました

山野草は大文字草です

DSC04957.jpg

DSC04958.jpg

次に日本画、洋画展に行きました

次に中西絵画教室展をしているロジカに行きました、友人が見て欲しいと案内をくれた

ここで珈琲を飲みました450円

中西美佐子先生に会うことが出来て良かった


DSC04964.jpg

新商品セール生クリームどら焼き162円が130円です

DSC04963.jpg

彦根のたねやさんで買えなかった栗きんとん174円でした

お家でブレイクタイム



午後4時10分に出かける、ええじゃないか祭り、よさこい前夜祭

DSC04971.jpg
DSC04982.jpg
DSC04972.jpg
ブログ掲載了解済みです


ちょっと休憩して海の方へ行きました

DSC04977.jpg

DSC04980.jpg
関空に行く橋

DSC04978.jpg
10月15日の月が出ています、私のカメラではこれしか写りません

上が月、下は街灯です

お店が沢山でていた、インド人のお店があった

インドのお金を日本円100円に交換してくれてた、タンドリーチキンを500円で買った

6時半お迎えの電話して7時に帰宅お風呂に入ってブログをアップする

もう寝ます

コメント
この記事へのコメント
どら焼きと栗きんとんおいしそう!!
親切なインド人だね!!
いろいろもりだくさんの
一日だったねv-217
2016/10/16(Sun) 12:19 | URL  | たかっち #KChXfOz6[ 編集]
たかっちさんへ
生菓子、美味しかったよ~
インド人は神戸から来てお店を出していました
娘が大阪外大でインド人の知り合いが多かったのでインドのお金がありました
たった100円だったけどお金は捨てれません
今日も1日忙しかったv-404
2016/10/16(Sun) 17:13 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
あおぞら39 さん

こんばんは
早起きさんですね、昼間に眠くならないかなぁ
色々の露店見て歩くの楽しいです、
よさこいお祭り、盛り上がるだろうなぁ
海の夜景、きれいです。
2016/10/16(Sun) 18:21 | URL  | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
夜、8時には寝室に行きます
9時には寝ています
4時で7時間の睡眠です、短くはないでしょう!
もう寝れません、早くに目が覚めます
もう習慣になってしまいました、夜はもう眠くって!
お昼は家でテレビを見ていると寝ていることがあります
カメラが悪いけど綺麗でしたよ~
2016/10/16(Sun) 18:44 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可