月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2016年10月18日 (火) | 編集 |
DSC04944.jpg

DSC04946.jpg

1度教えて貰った俳句の読み方、もう解りません

コンなん書きたくて習字の練習をする


DSC04943_201610181625565ca.jpg

いいか今日がこれまでの人生の最後の日だ

いいか今日がこれからの人生の最初の日だ

DSC04947.jpg

昨日に有難う、今日にはこんにちわ、明日へはよろしく

こころと体と人生を愛しく愛しく扱いそこにある倖せを見つけます

祝福と感謝をこめて

DSC04948.jpg

土井房子さんの絵手紙です、いろんなところで先生をされています

今日はお人の作品の紹介をされて戴きました


今度の日曜日、市会議員の選挙で選挙カーが賑やかです

金木犀が咲きいい匂いが漂います



コメント
この記事へのコメント
習字
いいか今日が・・・・・
上手ですね!!!!!
私はこんなに
うまくは書けません
2016/10/18(Tue) 18:14 | URL  | たかっち #KChXfOz6[ 編集]
あおぞら39 さん

こんばんは
温かみのある絵に深みのある言葉、
土井房子さん、造詣がふかいなと感心、素敵ですね。
あおぞら39 さん勉強されてるなぁ
2016/10/18(Tue) 18:32 | URL  | しろ #-[ 編集]
たかっちさんへ
もう、お家に帰られましたか?
お疲れの出ませんように
まあ、私がいいなあって思った作品を写真に撮りました
2016/10/18(Tue) 19:46 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
しろさんへ
土井さんの作品も良いでしょう
皆さん、上手です
変体かなが読めませんv-406
今日もかな文字で変体かなを勉強しました
の=能、た=多、などね、これを知らないと読めません
2016/10/18(Tue) 19:52 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
元気そうでなによりです♪
ひと晩寝ると元気もりもり回復しe-451!!すごい!あおぞら39さんの体力!
急に寒かったり厚かったりで私の体力は負けましたe-351
仏事があったり、ちょっとくたびれモードに突入しています。
何は無くとも体力ですよねぇ( ´Д`)=3
2016/10/19(Wed) 12:53 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
ままちゃんさんへ
そうか~、私は毎日楽しく暮らしています
明日も習字に行きます
字が上手になりたいねん!
ままちゃん、黒ニンニクが好いかも?
2016/10/19(Wed) 17:20 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可