月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2016年10月22日 (土) | 編集 |
今日は昨日の続きで畑仕事です

6時、明るくなって畑にゴー!

よく働くねえ~、自分で自分をほめる

昨日、スコップで切ってしまったサツマイモを蒸した

朝ご飯はお芋に珈琲にチーズでした、新聞のクロスワードをした

9時になって俳句に歩いて行った、俳句は先生に直されました、もっと精進しましょう

まだ4か月ですから~

今日はイベントが
DSC05014.jpg

DSC05016.jpg
この人がオーナーのオースティンさんです

DSC05021.jpg
ヘッドガーデナーはこの人です、いつもガーデンの整備をされています
DSC05018.jpg
ブログに掲載の了承済み、ちょっと照れてます

DSC05019.jpg

DSC05020.jpg
建物にはイングランドの物が売られています

DSC05023.jpg
近畿大学のマグロは有名です、泉南名物のアナゴを近大とコラボして養殖をしている

DSC05024.jpg
アナゴの天ぷらは良く食べています、ちなみにアナゴは英語でシールって言います、関係ないか!

アナゴの押し寿司がこれまた美味しい

DSC05032.jpg
蛸が美味しい!コロッケもおいしい!がシフォンケーキと甘食を買った

お昼は友人が美味しいお弁当を作って来てくれた

食い気に走り写真を撮るのを忘れた、とても残念でした

DSC05031.jpg
ピザやさん
DSC05029.jpgDSC05028.jpg
チーズタルトやさん
DSC05027.jpg
酵素ジュースやさん
DSC05026.jpg
トルコのケバブやさん
DSC05030.jpg
クレープやさん
DSC05025.jpg
珈琲やさん、隣の人間国宝さんを貰っていた

農産物もあり枝豆を買った150円

DSC05033.jpg
無料のシャトルバスが出ていたのでバスに乗って行った

駅からは歩いた、薔薇を見ている時から小雨が降ってきた

家に帰ってブログをアップしてる間に本降りになった

天気予報は雨って言っていませんでした

今日も良く遊びました


コメント
この記事へのコメント
お弁当
食い気に走り写真を
撮るのを忘れた・・・
こと、たかっちも
何度もありますv-8
2016/10/22(Sat) 19:21 | URL  | たかっち #KChXfOz6[ 編集]
たかっちさんへ
お腹が空いていると忘れます、後で気づいて大慌て、でも後の祭りですねv-406
2016/10/23(Sun) 05:37 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
あおぞら39 さん

こんばんは
ほんとよく働かれますね、
露店、いろいろ楽しいですね。
日帰り旅行、楽しんできてください。
2016/10/23(Sun) 18:36 | URL  | しろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可