月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2016年10月29日 (土) | 編集 |
最初の日は急な電話でパニックになった、何しろボーリングをした後だったので

急きょ病院からの呼び出しで午後2時から何時までも待たされてやっと夜10時に帰宅した

次の日は午前11時から翌日午前5時まで、16時間を待機した

何時心臓が止まるか解らない状態での待機は体力を消耗した

カテーテルから急きょバイパス手術にかかる、先生の説明はかなり怖いものだった

何しろ心臓ですから命に係わります


現在、ICUに入っています

今日は2回、面会に行きました

こちらが倒れる訳にはいきません

体力保持に頑張る

まだ安全圏には入っていませんが心配ないと私は確信しています

子供もみな帰っています


今日は疲れがやっと取れた


コメント
この記事へのコメント
あおぞら39 さん

こんばんは
大変でしたね、お疲れさまでした。
お大事になさってください、
相方さんのご快復へ、願ってます。
2016/10/29(Sat) 19:59 | URL  | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
急に倒れた訳ではありませんが、ボーリングに行きこれから将棋に行くはずが入院という事態に私は頭が付いて行けませんでした
男がいかに馬鹿か思い知りました
私のこといつも馬鹿呼ばわりします
私の方が健康には気を付けています
なにしろ癌経験者ですから病気の怖さは身に沁みてる
2016/10/30(Sun) 04:39 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
びっくりされましたよね
あおぞら39さんの気力がいかばかりかと思います。
大変だと思いますが共々、お大事にしてくださいね。
うちの姑さんも10年以上前に心筋梗塞でした。
カテーテルで手術?してステントが入ってます。
今、94歳で痴呆ですが、私よりまるで元気です。


2016/10/30(Sun) 10:17 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
ままちゃんさんへ
カテーテルが出来なくて急きょバイパス手術でした
カテーテルで6時間かかり、出血も多い中で心臓が弱っている中のバイパス手術でしたからね
午後6時から10時間かけての手術で命の危険がいっぱいでした
私は初日はパニックでしたが、後は冷静でしたよ
さすが16時間寝ないのはしんどかったです
心臓外科の先生も疲れていました
医者も大変ですと改めて思いました
2016/10/30(Sun) 14:17 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
ご無沙汰していました。
ご主人さまの入院、その後いかがでしょうか。
びっくりされましたでしょう。他人ごとに思えません。
夫も循環器科に毎月かかっていますし、ニトロも欠かせません。
ご主人様の一日も早いご回復をお祈りします。
あおぞらさんもお疲れが出ませんように。
2016/10/30(Sun) 22:29 | URL  | sion #WO.8kER.[ 編集]
sionさんへ
当日もしんどいと言って畑は手伝いませんでしたがボーリングに行ったのでそんなに悪いとは思いませんでした
現在のICUです
主人も自営の時ニトロを持っておりました
最近は3日くらい前に胸が痛いというので医者に行くように申しましたが知識不足を否めませんでした
私がやっと循環器の医者に連れて行くという状態でした
ご主人様も気を付けてあげて下さい
やはり大黒柱の主人が倒れるのは1家の一大事です
気を付けてあげて下さい
2016/10/31(Mon) 05:51 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可