月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2016年11月04日 (金) | 編集 |
昨日は物凄く疲れていたが、朝起きると元気です


気になっていたニンニク、今朝6時過ぎに買い物に行きました、24時間営業です


珈琲を飲んで小っちゃいパンと柿を食べて畑に行きニンニクを植えた


ソラマメと豌豆は蒔いたが芽はまだ出ない、雨が降っていません


さつま芋の蔓を溝を掘って埋めた、そのあとは玉ねぎを植える



冬は植えるものが結構ある、わけぎ、菜花、ブロッコリー等だがまた考える

春菊も去年植えたがあまり食べなかった、チンゲン菜もね



昨日もよく働いた、働き過ぎはアウト

畑当分はほっておけます

明日は友人とお遊び、嬉しいなあ~~~!


明後日は行政に物申す日です


コメント
この記事へのコメント
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2016/11/04(Fri) 09:12 | URL  | きみき #-[ 編集]
あおぞら39 さん

こんばんは
よく頑張られてるなぁ、
無理なくお過ごしください。
菜花の美味しいこと、飽きないです
毎年 植えてます。
2016/11/04(Fri) 18:18 | URL  | しろ #-[ 編集]
健康
働きすぎはやはりよくないですよね。
私の高校時代の友人の
弟さんが先日食道がんで
亡くなりました。互いに健康には留意しましょうね(^^)
それと、昨日訪問したシルノロード絨毯博物館に
京都祇園まつりに使われている、絨毯の現物
が展示されていた!!
4日の私のブログにもその写真があるよ!
2016/11/04(Fri) 19:29 | URL  | たかっち #KChXfOz6[ 編集]
しろさんへ
朝寝て起きた時だけ元気です
その後徐々に疲れてきます
昨日、病院からお電話で一般病棟に移れることになりました
2016/11/05(Sat) 05:39 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
たかっちさんへ
再度見たけどよく解らなかった
注釈を画面に入れてね
これは何でも三井家からの寄贈らしい
2016/11/05(Sat) 05:43 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可