月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2016年11月15日 (火) | 編集 |
頭も変です、息子の運転のナビをしますが失敗が多い、右を左と言ったり変な道に入ったりもう自身が無いです


ストレスは買い物をして晴らしている?

DSC05193.jpg

今朝の5時に起きた、6時には外の綺麗な空気を吸います


畑で小松菜と大根1本抜いてきた


キッチンで立っていると腰が痛い~

DSC05192.jpg



電話で整形外科に聞いたら腰痛なら見ますと言われて行きました


レントゲンを撮るとちょっと変形しているのでコルセットをする様に言われモーラステープを貰いました


帰りに主人のスリッパや私の靴、桐の下駄を買った3千円

DSC05235.jpg


歩いて帰り早目の食事してICUに面会に行く、担当の先生が休み明けでいた、お話も聞けた


今日14時40分に一般病棟に移れると言われた、請求書を渡され即会計で支払った


13時面会終了して隣のスーパーを見て時間を潰した、カレーやシーチキンを買った

DSC05236.jpg

病棟で早速テレビカードがいる千円、イヤホンも家に前買ったのがあるがまた売店で買う


病棟に落ち着いたので帰っても良いと言われて帰る

DSC05190.jpg

今日は2時からアルコール依存の勉強に行く予定だったのだがレジメだけでもと貰いに行った


DSC05237.jpg

パン屋さんに行ってパンを500円買った(息子の要望)


小松菜を炊いて、今日収穫した大根でおでんをした、まだ大根葉の炒り葉を作らねば





コメント
この記事へのコメント
失敗!
疲れると余裕が無くなり
失敗します!
無理をなさらないでと
言っても、だめでしょうから!
睡眠だけは十分に
とってくださいネ!!!
2016/11/15(Tue) 22:18 | URL  | たかっち #KChXfOz6[ 編集]
たかっちさんへ
有難うございますv-435
おかげ様っていうか、私は眠剤のお世話になっているのでいつもの倍飲んで睡眠だけはできてます
命の心配なときなどには頓服で不安消しの薬ももらっています
おかげで何とか頑張って居れます
息子もいてくれるのも凄い力になっています
気分転換もできてます
でも一昨日は愚痴は出ました、あまりにも苦しい時がながいんだもの、昨日は一般病棟に移ったので気分的に楽になりました
人間って先が明るくなると希望が出てきぶんが明るくなるんだなあって思いました
現金なものです(この現金ではないかもしれない)
変換が解りません
2016/11/16(Wed) 06:32 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
あおぞら39 さん

こんばんは
相方さん、一般病棟に移られよかったですね、
あとは一日一日とよくなられることでしょう。
ええ塩梅の買い物は、ストレスに発散になりますね。
お大事にお過ごしください。

2016/11/16(Wed) 18:21 | URL  | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
ICUとは面会時間が違い、戸惑いました
本人も待っていたようで、今日は午後3時から8時まで病院に缶詰めです
参ったねv-40
2016/11/16(Wed) 20:24 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可