月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2016年11月17日 (木) | 編集 |
息子が大阪市内のマンションに帰ったので歩いて整形外科に行く

帰りに知り合いのところに寄ってお話した珈琲をご馳走になる

DSC05242.jpg

お昼ご飯を食べてお掃除する

DSC05243.jpg
ボケている~私みたいだ~

また歩いて駅に行く、電車で病院に行くため

DSC05241.jpg

途中で紅葉の写真を撮影

DSC05244.jpg

DSC05245.jpg

じいちゃんの話を聞いていたが急ぐのでさよならした

DSC05246.jpg

此処が早朝散歩の道です

DSC05247.jpg

ホームに着いたが電車が出る、1つ電車を待つ

病院に着くと遅いと文句言われる

DSC05249.jpg

夕飯を食べさせ、薬を飲ませ、歯磨きしてやっと7時に解放される

電車で家に帰る

DSC05248.jpg

ノウゼンカズラはまだ咲いている凄い生命力だ~

コメント
この記事へのコメント
文句を言う
遅いと文句を言う
ほど、回復している
(ということですねv-410)
よかった、よかった!!???
2016/11/17(Thu) 22:35 | URL  | たかっち #KChXfOz6[ 編集]
たかっちさんへ
病人は我が儘なものです
カバン中にお茶、饅頭、お菓子入れをもって行きます
本人が寝てる時デイルームでブレイクタイムをとります
病院の夕食は6時から私たちは何食べる?
早く帰らせてくれるといいが!
2016/11/18(Fri) 08:13 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
あおぞら39 さん

こんばんは
青空に、山茶花、紅葉がよく映えてきれいですね。
相方さん、甘えてられるようですね、
お元気になったご様子、よかったです。
2016/11/18(Fri) 18:25 | URL  | しろ #-[ 編集]
毎日、お疲れ様です。

頑張っておられますね、頭が下がります。
青空さんの元気が何よりの薬です、時間作ってユックリして下さい。
ご自分の体を壊さないように。。
2016/11/18(Fri) 21:16 | URL  | アイハート #-[ 編集]
しろさんへ
毎日病院通いが仕事です
私の癌も1年以上病院に通いました
主人も多分長期戦になる模様です
脳の回復がカギです
2016/11/18(Fri) 21:34 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
アイハートさんへ
普通の生活は有り難い事なんですね
脳も心臓も大事なところです
死因の第1,2位です、医療が進んでいるので命が繋がっていますが、昔は当然死んでますね
今度こけたら死ぬって言われました
自分も疲れていますが、これから長期戦になるって予想で気構えを変えなければと思いました
2016/11/18(Fri) 21:41 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可