月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2016年11月28日 (月) | 編集 |
今日は大阪市内のホテルランチ会席料理なでしこを予約してた日でした

5300円のが3980円でいただけるクーポン券の用意もしていたが交通費もかかるし万札は必ず無くなる

DSC05304.jpg

友人もペット検査をして3万円かかったし、我が家も入院費や何やら出費が多いし体力的にも大阪市内に行く元気がありません

キャンセルした、1000円ならいいよね、近場だし

DSC05352.jpg

お刺身、手作り豆腐、肉煮、煮魚、サラダ、煮菜、魚フライ、お味噌汁、お漬物、ご飯で10品

美味しくてお腹いっぱいで副菜がいっぱいで満足

友人の還暦祝いは改めてすることにした、来年の3月ですから

DSC05303.jpg


今朝の畑に行きました、友人が来るので大根を抜いて洗っておいた

2本あげたら喜んでいた、買ったら高いんだって、大根葉も食べるって

DSC05301.jpg

今日も1日よく動きました

夕飯を食べよう、今日は一人です

DSC05299.jpg

緑化センターの温室のバナナです



コメント
この記事へのコメント
ランチ
10品ランチ
お腹いっぱい
気分もよく
お財布に
やさしい!!
2016/11/28(Mon) 19:08 | URL  | たかっち #KChXfOz6[ 編集]
たかっちさんへ
栄養バランスが好いでしょう~!
しかも美味しくてお安いですv-238
2016/11/29(Tue) 19:02 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
1000円ランチ、でも豪華ですよね。
今月は私もランチが立て込みそうです。
もう、ハイビスカスの花が咲いているのですか?
あれは、ハイビスカスですよね。
2016/11/29(Tue) 21:01 | URL  | sion #WO.8kER.[ 編集]
sionさんへ
此処は温室の中なんです
写真がボーとしてるでしょう、湯気みたいに
気温が高いのです
花の無い時でも温室が3,4室あるので常夏の花が見れますv-426
2016/11/30(Wed) 05:18 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可