月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2016年11月29日 (火) | 編集 |
今朝は6時起きました


畑で不要な木を切りました、家に帰ってからごぼうのきんぴらや子芋を剥く元気がありません


DSC05285.jpg

整骨院に行って見ました

お昼を食べて息子が帰って来るまで横の庭の整備をする

また木を切る

DSC05286.jpg


やっと息子が帰って来たのでブレイクタイムをとりたい


ジョイフルでココアが飲みたい~~~!


病院に行き、ジョイフルで例の何時でもモーニングを食べる


ドリンクバー付きです、ココア、キャラメルラテ、梅昆布茶、ミルクティ、黒豆茶を飲みました


美味しかった~~~!


DSC05288.jpg

もうこんな季節やなあ~

DSC05289.jpg

これはお正月を連想させる


家に帰ると喪中葉書が届いていました

DSC05287.jpg

我が家は今年の年賀状に来年からは欠礼する旨の内容を記した


今年はこんな慌ただしい中で年賀状の準備をしなくて良いので助かる~~~!


年賀状を戴く方にはハガキ絵を差し上げている~~!


コメント
この記事へのコメント
疲れも愚痴も溜まりそうだけど、とりあえず元気そうな様子。
明日からは12月です。
あおぞら39さんのご主人様は明日、リハビリ病院に移られるのですね。
なによりも一安心ってところでしょうか。
余り無理しないように、畑の木も、そこそこに切ってくださいよ~。
2016/11/30(Wed) 18:29 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
ままちゃんさんへ
有難うございますv-435
木を切るの大好きです、前世は大工さんか?そんなわけないやろ~!
これが大阪のぼけと突っ込みです、漫才ですv-408
ままちゃん家もいつも楽しそうですね
美味しい物もあるし、疲れると美味しい物が食べたいよねえ~~!
今日も子芋の味噌汁が美味しかった、豚汁にしようと思ってたのに豚肉省略しました
お昼は豚カツでした、美味しいパンもどっさり買いましたv-402
2016/11/30(Wed) 19:33 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可