月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2016年12月01日 (木) | 編集 |
今日も忙しい1日だった

昨日のシュミレーションのようにはいかかなかったが無事移動することが出来た


朝1番で市役所に行った

あとはミッションを終えてお昼ご飯を食べる、此処に行った

DSC05354.jpg

考えたが思い浮かばす、いつものところに行った


100円でお餅の詰め放題をした


また病院に行く、カップやトレイニングパンツを買う


もう1日疲れてしまう


夕飯食べてお風呂に入って寝ます


明日もお昼に行きます、早く病院に慣れて欲しい

DSC05353.jpg

世間はクリスマス、ボーリング場でリーグ戦の積立金を返してもらった


早くボーリングが出来るほど回復してほしいが長丁場になる予想です







コメント
この記事へのコメント
ご主人転院されたのですね。
治療が順調に進むといいですね。
あおぞらさんがお元気で居られるのが(本当は大変なのでしょうが)読んでいてホッとします。
2016/12/01(Thu) 21:14 | URL  | sion #WO.8kER.[ 編集]
たいへんですね
貴姉のように我嫁も私を看病してくれると嬉しいですね。
以前結構厄介になりましたので、多分大丈夫だとおもうのですが、今更ながら気にかけております。
2016/12/01(Thu) 22:19 | URL  | MK #c5NzTaeA[ 編集]
sionnさんへ
心臓のほうは順調に回復しています
後は頭のほうです
まだ、トレーニングパンツをはいています
これからリハビリで自分で出来る様になって欲しいです
3か月の予定ですので気長にいくしかないのです
私は息子が付いてくれているので助かっています
息子と美味しい物を食べてマッサージをして凌いでいます
後は主人がどこまで頑張るかです
また楽しいことできるといいなあ~v-238
2016/12/02(Fri) 17:41 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
MKさんへ
心臓だけなら比較的早く退院出来ますよ
でも外で倒れると怖いですね
我が家もいい先生に手術してもらって良かったです
心臓もそういう意味では怖いですね
心臓のお薬は一生飲み続けないといけませんね
退院したら1日6gの塩分や禁酒をさせます
気を付けることもいっぱいあって大変です
MKさんもお大事にしてくださいね
2016/12/02(Fri) 17:49 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可