fc2ブログ
月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2016年12月06日 (火) | 編集 |
今日は予報通り寒くなってきました

忙しいからこそやるべきことを明確にする

DSC05383.jpg



1、豌豆の手をする(暖かい日)


2、灯油を買う(日中はつけっぱなしにする、今年は家全体を暖める)


3、一階の仏間を片付けて退院後の主人の部屋になる、介護用ベッドを借りるようになる(階段は無理転落の恐れがある)


4、病院を移れば面会の回数を減らして楽できると思っていたがリハビリを見守ってあげることも頑張りになるかな?(奇跡の回復をしたい)


5、自分や息子の気分転換や体調管理をもっと増やす(美味しい物を食べたり綺麗なものを見る癒しを増やす、温泉とかいく)


6、年の瀬や寒さが増すのでマスクをして手洗いに気を付け体調管理する


7、19日以降コストコに行く


ちょっとだけ考えてみました、まだしなければならないことあるかも知れへんけど


DSC05384.jpg


DSC05289.jpg











コメント
この記事へのコメント
箇条書き
課題を箇条書きにして
一つ一つつぶしていく。
焦らず、やりましょう
2016/12/06(Tue) 14:01 | URL  | たかっち #KChXfOz6[ 編集]
たかっちさんへ
今日灯油を買いました
我が家は夏涼しいが冬寒いです、海風が吹くので
暖房が欠かせません
後は豌豆の手を比較的暖かい日にやりますv-426
温泉がリラックス出来るかなあ~~v-48
2016/12/06(Tue) 17:35 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック