月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2016年12月09日 (金) | 編集 |
昨日は比較的暖かでした、畑で豌豆の手をして藁で寒さ除けをしてしまいました


前日に市役所の介護認定が昨日にするって電話があった


ゆっくりしたかったが約束の時間に病院に行く


帰りにお腹が痛くなった、風邪から胃腸にきたか?


正露丸を飲んで早く寝た 


今日は病院に行かないって決めた、温泉に行くことになった

DSC05404.jpg

DSC05405.jpg
写真は撮れないのでパンフレットを写す

DSC05406.jpg
来週は半額ディがある、お昼の時間だと込まないらしい

体がぽかぽかでストレスが無くなる~

息子の希望でランチにマスデウに行きました

DSC05396.jpg
開店1周年でした

DSC05394.jpg
DSC05397.jpg

DSC05395.jpg

DSC05401.jpg
DSC05400.jpg

DSC05399.jpg
今度はお肉を食べよう

DSC05398.jpg

DSC05402.jpg

美味しかったです、若いハンサムなシェフが頑張っています

DSC05403.jpg

夕飯の後のデザートも買いました

今も温泉で体がぽかぽかでいい気持ちです、また行きましょう




コメント
この記事へのコメント
あおぞら39 さん

こんばんは
心に余裕をもたないといけませんね
温泉に料理に少しはストレスの発散ですね、
風邪、お大事になさってください。
2016/12/09(Fri) 18:25 | URL  | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
朝、声がおかしいのでうがい薬でうがいします
昼間はマスクでカバーしています
昨日はお腹が痛くて困りました、今日は大丈夫です
風邪で倒れる暇もありません、ゆったりまったりしたいです~!明日も予定はありません、マイナスイオンを浴びて来たいですv-22
2016/12/09(Fri) 18:39 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
美味しいものをいっぱい頂いて、目も心もリフレッシュしてください。それは、あおぞら39さんに一番必要とするところです。
私も今、姑さんの洗濯の一回目が終りました。
仕事もあり時間も詰んだ中で、うまく使う必要があるのでいかに自分を楽にさせるかを優先する努力?をします。
あおぞら39さんも自分の手足が丈夫なうちに沢山癒されてください!絶対に必要なことですから♪
2016/12/10(Sat) 10:34 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
ままちゃんさんへ
12月ももう3分の1無くなりましたね
この年末って嫌いです、新年も嫌いです
まあ、テレビを見てると過ぎて行きますが、気分がどんよりしてきます、平常が好きです
怠け者だからでしょうか?寒いと体が硬くなるので嫌です
常夏のハワイが好いなあ~?無理か!
好き勝手を書いてみました、ままちゃんも無理しないでね
2016/12/10(Sat) 18:00 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可