月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2016年12月15日 (木) | 編集 |
体がコチコチで整骨院に行きました


朝、風邪をひきそうで体調悪く食欲も無い


体が軽くなりましたので病院に行った、行く前にお昼を外で食べました

DSC05406_201612151735011d2.jpg

連れ合いはご飯を食べていた、洗濯物を持って帰る


最近写真を写してない、在庫の写真です

DSC04693.jpg

昨日と今朝でジョン万次郎を読んだ、甚右衛門さんが大河ドラマに推すのがよく解る


身分は低いが大変凄いお人です


明治維新を事実上成し遂げたような人だった

DSC04697.jpg

原発の本や火花も読んでます


あの話題になった又吉の芥川賞の作品です


明後日は俳句の日、5句用意しなければ~~!


コメント
この記事へのコメント
No title
あおぞら39 さん

こんばんは
整骨院、お疲れ様でした、
風邪をひいてはだめですよ
ゆっくりと温かくしてすごしましょう。
俳句を味わう、感心します。
2016/12/15(Thu) 18:20 | URL  | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
整骨院に通うことにしました
寒さと疲れでコチコチほぐして貰いましょうv-238
しろさんももうすぐサウナですね
私は体調悪い時はサウナは避けます
2016/12/15(Thu) 19:56 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
おはようございま~す
急にこちらも寒くなりました。
自分の部屋に昨夜と今朝は暖房を入れました。お初の寒さです。
今朝も早から外で姑さんの洗濯…着る物が無いと下着姿で
騒いでいるのよe-330
着せてた服をコタツの中やらタンスの中やら探したけど…無い。
新しいのを着せて再び捜索しましたら、押し入れの中に( ┰_┰)www。
でもね、オムツを冷蔵庫に入れた人の話も聞きましたから
まだ良し!!と(^∇^)アハハハハ!
昨夜、ほんの少しでしたが、横目でテレビを見ましたら、
「世界!ニッポン行きたい人応援団」のタイトルで手毬の放送を見ました。
直ぐにあおぞら39さんを思い出しました。
お終いの方だったので、もっと見たかった。
2016/12/16(Fri) 09:19 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
ままちゃんさんへ
昨夜はビュービュー風が吹いて寒かったです
ままちゃんも苦労してるのね、じじ君はいいお嫁さんを貰って良かったね
今時は姑のお世話なんかしないよ~!
手まりね、懐かしいです
今は何にもできません、下の部屋を主人の部屋にする為片付けねば、扇風機もまだ片付けていません
今は毎日整骨院に通います、体の復活が今の課題です
2016/12/16(Fri) 18:32 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可