月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2016年12月21日 (水) | 編集 |
芥川賞「火花」は何故あんなに売れたのでしょうね?

不思議の1つに入ります

私には異質の世界、もともと芥川賞が嫌いです(芥川龍之介が好きじゃない、作品というよりも剃刀みたいな頭脳かな?)



外国に行って思ったことを今の日本で思う、トイレでしゃがむのや便座の冷たいのや洗う機能が無いのに当たると悲惨に思う


ひざが痛くて和式は敬遠してる、冷たい便座に入った時はあややって我慢する


なるべく自分の家かイオンにする病院も良くなってる


悲惨なトイレにあたりませんように

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可