月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2016年12月23日 (金) | 編集 |
昨日は洗濯を何度もして和室も大方片付けた


今日は疲れておこたで寝てばかりです 


法蓮草の胡麻和えを作った


昨日も暑かったのは嘘のように寒い~!


腰も痛いのでモーラステープを貼った


今日はお手紙を出しに行っただけでお家に引きこもっていました


あまり気温差があるのはいけません


明日も寒いようです、風邪をひかないようにしましょう


小松菜とこかぶを処理しなければ~


コメント
この記事へのコメント
No title
ご無沙汰しておりました。
ご主人様のお体の方はだいぶ良くなられましたでしょうか。
毎年のようにこの時期になると日々の経過がスピードを増しているように感じます。
普段の不精がそう感じるのでしょうね。
明日は冷えるらしいです。
お互い風邪をひかぬよう、元気に新年を迎えたいですね。
2016/12/23(Fri) 21:59 | URL  | sion #WO.8kER.[ 編集]
sionさんへ
もう入院して2カ月になりました、リハビリの予定は5,6が月と聞いております、まあ、死んでてもおかしくない病気が2つですからもう何をかいわんやです
今は何も考えずなるようになると日々を過ごしています
私はお風呂は温泉に行って芯から温まるようにしています
自分が苦しくなると病人にうまく接することが出来ませんから
退院したら自宅の寝室を移動しなければなりませんから今から用意をしています
私の神経がこわばると接骨院のお世話になったりしてます
自分も無理は出来ません長期にわたりますから、初めての経験ですが珍しい事ではないようです
2016/12/24(Sat) 05:30 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック