月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2017年01月09日 (月) | 編集 |
今日も一人、しかも雨予報

友達とコストコに行く予定にしてた

暖かだった3が日はゆっくり家のお風呂に入ったが寒くなったので風邪をひてはいけないので止めておいた

友人と相談してスーパー温泉にいくことになった

朝から雨の中を荷物を持って歩いて駅に行った

DSC05550.jpg


岩盤温熱処 笹蒸房 韓式チムジラバンって行ったことないので行って見た

DSC05549.jpg

DSC05551.jpg

この後お風呂に入りました

お風呂は10時までに入れば450円で岩盤浴は日曜日料金で700円でした


この後休憩してコストコへ


何時ものホットドッグとチュロスで280円

昨日買ったもの全部で4800円

DSC05544.jpg

カシュウーナッツ、無塩、1998円

DSC05545.jpg

オーガニックトレイルミックス、要はカシュウナッツやアーモンドやサルタネ(大きな木の実)や干しブドウやかぼちゃの種が入っている(私のおやつ)1948円

DSC05546.jpg

何時ものマフィン400円

DSC05548.jpg

人参2キロ300円友人と分けた、オーストラリア産で10本入っていた、5本150円、宣伝販売してた、人参のナムルが美味しかった

DSC05547.jpg

玉ねぎ北海道産で15個600円二人で分けて300円

これから寒くなるとシチュウなどに玉ねぎを使う、今の時期は北海道産しかない

大きな玉ねぎでした、雨が晩まで降った

家にいたらきっと退屈だったと思う

帰って朝炊いておいたサツマイモご飯とカクテキや蕪の甘酢漬けや昼の残りのホットドッグを食べた


コメント
この記事へのコメント
あおぞら39 さん

こんばんは
スーパー温泉、いろいろあっておもしろそう、
入り過ぎてのぼせるかもしれない
ストレス発散には いいものですね。
コストコですか、安くて珍しいものがいろいろですね、
こちらにはないので、うらやましいです。
2017/01/09(Mon) 18:24 | URL  | しろ #-[ 編集]
コストコは話に聞きます(笑)
車で2時間くらいかかるところにあるようです(笑)
一度は行って見たいところです♪
2017/01/09(Mon) 18:51 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
たまねぎ
タマネギ15個、
七個と八個で分けた?
それとも重さで?
気になる!?v-8
たかっちは、たまねぎは
いつも週に一個買いで、
30円位です!!
きゅうりも週1本で
50円くらいか!!?

2017/01/09(Mon) 19:22 | URL  | たかっち #KChXfOz6[ 編集]
しろさんへ
サウナもあるんですよ~、でもね苦手だからすぐ出るの
温泉もゆっくりなんて入らないの、次々に行くからね
最後に足元に水をかけて出ます
出た後、ホカホカするのが好きなんです
広島にあるらしいですよ~、大量ですからお一人様には向かないです
2017/01/09(Mon) 19:45 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
ままちゃんさんへ
何時も美味しい物食べてるから行かなくていいよ~
返品があったので買うものないけど行ったの
2017/01/09(Mon) 19:48 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
たかっちさんへ
自分で作った玉ねぎはもう芽が出てきます
で処分した、今は北海道産、私が8個で友人が7個いつも送ってくれて大根をあげてます
一個が大きいです、りっぱな玉ねぎです
2017/01/09(Mon) 19:55 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可