月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2011年09月07日 (水) | 編集 |
来月で満5年を迎えます

5年生存率を目指してブログを始めた

今度は12月にCT検査があります

体も心も癌から開放されたが、別の悩みがでてくるのもだ

もう癌だけに縛られていきてはいけない

有難いことです、かつては再発不安で悩んだ時もありました

辛い抗癌剤治療にも耐えました

数々の難問を友達や主人が支えてくれました

感謝です

健康な人をうらんだ時もあった

精神的に最低の時もあった

それらを乗り越えてきた5年でした

こんな経験をさせてくれた病気に感謝です

これからは健康な人と同じに生きていく

でも病気のことを忘れることなく

コメント
この記事へのコメント
No title
あおぞら39さん こんにちわ~~

辛い5年間blogと共に頑張って来られたんです
う―ちゃんは大きな病気もなくここまでこれましたが
姉を早くに亡くしています (肺癌でした)

健康に気を付けて毎日を元気で過ごせる様に頑張って下さいね
2011/09/08(Thu) 10:04 | URL  | うーちゃん #-[ 編集]
No title
あおぞら39さん 
5年たたれましたか、長いような短い
ような感じがしますね。
ここまでこれたことに感謝ですね。

お休みされますか、またお話が
出来る日までお元気でいらしてくださいね。

ありがとうございました。
2011/09/08(Thu) 14:45 | URL  | ムームー #-[ 編集]
No title
あおぞら39さん

ご卒業ま近、おめでとうございます、
安らぎの日々になりますね、

ブログの再開、期待しています。 
2011/09/08(Thu) 20:46 | URL  | しろ #-[ 編集]
卒業間近
おめでとうございます。
気持ちが楽になられたのではないでしょうか。
これからもお元気でお過ごしくださいね。

ブログ休まれるのですね。
いつかまた趣味の写真がUPされるの楽しみにしてます。

2011/09/14(Wed) 14:55 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック