月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2017年02月16日 (木) | 編集 |
昨日も早く寝たので、もう寝られないので起きた


今日明日は暖かいので畑に行った、一面霜だらけで真っ白


大根を抜いたまた漬物作ろうか、作っても食べないだろうか?


今は水ものばかりで食べ物の味が解らない、食欲もあまりない


婆さん(私のこと)が干からびてくる、いつもの畑友達も朝、畑にきた、ブロッコリーを貰う


法蓮草と小松菜を買った、小松菜は我が家にもあるけど、炊くと美味しいもんね


ミンチ肉買ってロールキャベツを作った、台所で倒れそうになる


コンロでことこと炊いた、大根7,8本引いたが明日にしよう


今日もプレバトの俳句だけ見て寝る、多分8時には布団の中です









コメント
この記事へのコメント
あおぞら39 さん

こんばんは
風邪、治られたようよかったです。
美味しいもの食って元気になってください。
夏井いつき先生の辛口査定に感心するなぁ♪
2017/02/16(Thu) 18:42 | URL  | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
まだ風邪治ってないです
鼻はぐずぐず、痰はでるし、疲れる、頭の痛いのは治った
息子がいるのでご飯しています
2017/02/17(Fri) 05:43 | URL  | あおぞら39 #gqHImu6g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/17(Fri) 13:31 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
有難うございます、現在は遠くに行くことは出来ません
近場で楽しむことしかありません
たくあん、4キロくらい食べたかなあ
2017/02/17(Fri) 18:08 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
おはようございます。
お元気になられたら、またの機会に楽しみにしてます。

風邪もすっきり良くなりますように!!



2017/02/19(Sun) 09:54 | URL  | なつ #qeYSuUpk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可