月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2017年02月20日 (月) | 編集 |
天気予報では昼から雨とか!


午前中歩いた、お布団屋さんに行って見た


DSC05635.jpg
シクラメンの花びらがちり緬状


我が家はお布団を打ち直して使ってます


冬物の売り尽くしセールです

DSC05638.jpg
時計草、パッションフルーツともいう


歩いて行くと強風です


帰りにスーパーでたこ焼きとデコポンとミカンを買った


食べてから家まで歩いた

DSC05640.jpg

DSC05639.jpg

彼女達はペルー人でわが市で暮してます


DSC05636.jpg

温室でバナナが出来てます


午後はゆっくりします


ストーブで焼き芋を焼いた、美味しかった




コメント
この記事へのコメント
あおぞら39 さん

こんばんは
ゆっくりするのいいもですね。
パッションフルーツの花、初めて見ました
迫力あるなぁ
実も食べたことない、どんな味がするのかなぁ
2017/02/20(Mon) 18:44 | URL  | しろ #-[ 編集]
そう言えば、私たちが子供の頃はお布団の打ち直しに出していましたね。
祖母が綿を側に包んで仕立てていたのを思い出します。
2017/02/20(Mon) 18:55 | URL  | sion #WO.8kER.[ 編集]
http://takcchi.blog.fc2.com/
彼女はミス
ペルーでしょうか!!?
きれいな方ですね!!
2017/02/20(Mon) 19:16 | URL  | たかっち #KChXfOz6[ 編集]
しろさんへ
パッションフルーツは美味しくないです
個人的意見です、午後は雨でした
また畑の草が元気になるv-406
2017/02/21(Tue) 18:52 | URL  | あおぞら39 #gqHImu6g[ 編集]
sionさんへ
お布団は敷きも掛けも夏冬替えます
寝るのは人生で1番長い時間を通いやすので大事です
いい気持ちで寝たいですねv-75
2017/02/21(Tue) 18:56 | URL  | あおぞら39 #gqHImu6g[ 編集]
たかっちさんへ
ペルー人はスペインに征服されました
混血で綺麗な人がたくさんいます
彼女はマリネラ(ペルーの踊り)の大使、日本語も大丈夫です
2017/02/21(Tue) 19:00 | URL  | あおぞら39 #gqHImu6g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
