月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2017年03月26日 (日) | 編集 |
今日夕方雨予報で畑の草取りを起きて直ぐ行った

DSC05796.jpg

こんな土筆を見っけた


9時出発して連れ合いの外泊のため連れて戻る


入院前に見ていたEテレの将棋の時間を見せる


お昼からBS放送、1時から錦織の試合がある、錦織が勝つ


私は横に庭の穴掘りをした、生ゴミ埋め



藤沢周平のたそがれ清兵衛を見る


焼酎を飲まなくなったので処分しなくては悩んでいた案件が解決した


倒れてやっと禁酒出来ました、倒れる前は聞きませんでした


DSC05795.jpg

今月いっぱいの奈良高取町の雛まつりに行きたいんですが、今の状況で行けるでしょうか?来年もあるんですが

DSC05776.jpg

木目込み人形好きです

DSC05778.jpg

無形文化財

DSC05779.jpg

江戸時代の押し絵のひな人形

DSC05775.jpg

どんだけ好きなん?お雛様





コメント
この記事へのコメント
あおぞら39 さん

こんばんは
何かとよく頑張れてるな
疲れためぬようなさってください。
相方さん、家で見る将棋テレビ、また格別でしょう、
お雛さん、また見れるといいですね。
2017/03/26(Sun) 18:42 | URL  | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
倒れる前ずっと見ていたEテレの将棋の時間
この後ご飯を食べて公民館に将棋をしに行っていました
かってな人でしたが、今ではかわいそうです
奈良の高取町は来年まで延ばします
車でも遠いです
2017/03/27(Mon) 19:22 | URL  | あおぞら39 #lib/ZjO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可