月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2017年04月01日 (土) | 編集 |
昨日は退院で疲れた果てました


今日は雨も上がり青空サンキュウです青空だけで気が晴れる有難いです


今朝はケアマネの契約をしました


これからはデイの契約、心臓血管外科の診察と忙しい日々です、気が抜けません

DSC05800.jpg


明日は桜見物したいがまだ見ごろでないし気候は温かくないみたいでインドアです


インドネシア教育大学民族音楽舞踊公演に行きます、バリ島にはケチャ等の舞踊があります


ずっと家でお料理できなかったが今日カレーをした、美味しかった、ジャガイモの芽が出てくるので処分のため


買い物にも行って牡蠣、生さんま、ブロックベーコンを買った


やはりお家の料理は美味しいが無理は出来ない、今日も腰が痛かった


コメント
この記事へのコメント
あおぞら39 さん

こんばんは
お忙しいですね、無理しないでお過ごしください。
ジャガイモの芽が出ますね、自分も早く食べなくては。
2017/04/02(Sun) 18:41 | URL  | しろ #-[ 編集]
お花見
お花見は寒いし風も強いし
身ごろじゃないヨ
いろいろやることいっぱいですが
無理をしないでネ!!
2017/04/03(Mon) 01:17 | URL  | たかっち #KChXfOz6[ 編集]
しろさんへ
今日和歌山県紀の川市でキュウリを3本120円で買いました
ジャガイモでポテトサラダをしましょうか
じゃが芋の処理を考える~、しろさんも頑張って処分してね
2017/04/03(Mon) 16:27 | URL  | あおぞら39 #lib/ZjO2[ 編集]
たかっちさんへ
有難う無理のできない年齢です
無理しないでねって言われるのが1番嬉しいv-402
無理だらけなんだもの
無理しなくていいのが1番嬉しい
2017/04/03(Mon) 16:30 | URL  | あおぞら39 #lib/ZjO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可