月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2012年02月09日 (木) | 編集 |
お誕生日は15日ですが、昨日ランチに行きました

画像 001

画像 002

画像 003

画像 004

画像 005

画像 006
私はいい年になりました

去年は何度も体調を崩しました

人生のリセットをする時期がきています

生前整理をしなければならない時期です

私達は1軒家とマンションを所有しています

そん中には膨大なゴミになるものたちが詰まっています

結婚してから営々と築いたもの達です

それは私達が死んだら全部ゴミになるものです

それらを整理しなければなりません

凄く気の重い仕事です

1度、病後に整理したことがあります

その時凄く寂しかったけど、段々体力に合わせた物しか持てません

若い時と違い下り坂ですから、持ち物をすくなくしなくてはなりません



コメント
この記事へのコメント
No title
もうすぐお誕生日なんですねぇ~
美味しいお料理ですね。
そうそう、整理は少しでもしないと一度には
出来ませんね。
実家の引越しの時はくたびれました。
買うのは控えて整理をしますわ。
2012/02/09(Thu) 10:38 | URL  | ムームー #-[ 編集]
No title
ムームーさん

少しづつでも片付け捨てていかないと荷物は減りません
捨てられないからなかなか大変です
でも元気なうちにしないと年取ったら余計に出来ないようですね!
2012/02/09(Thu) 19:19 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/09(Thu) 21:44 |   |  #[ 編集]
No title
飛ぶ鳥、あとを濁さず!
これって結講難しいことかも!
2012/02/10(Fri) 13:26 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック