月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2012年04月13日 (金) | 編集 |
パソコンがだんだん重くなってきました

買えばいいのにXPが好きなんです、というかセブンが使えるか不安です

いらないメモリーを消してしまえば、軽くなるようですが

また、別ブログの検討も視野に入れています

よって、写真はどうしてもという時だけにします

もうブログ歴も長くなって花の写真も飽きてきています

花をみるのは好きですが、もう毎年同じ花を見ていると感動が薄れてきます

楽天で3年、ソネットでその1、その2、ココログとブログを持っています

もともと、毎日の生活記録が多かった私のブログです


話は年金のことでした 

16日かと思っていたのですが、今日固定資産税を支払いに行ったら入ってて嬉しかった

少なくてもお給料も入るので助かる

これからの時期は税金の請求がわ~~ときます

市民税、国民健康保険料、介護保険料です、今は年金から引かれてしまいます

7月は車の保険料、9月車検と平常以外の支出が




コメント
この記事へのコメント
No title
あおぞら39 さん

XPはいいですね、サポートは後2年だそう、PC調子悪くなり
いまは、7だけで、慣れるとなんとかやってます。
自分は、花の写真は 4ねんめに 汗 笑

あぁ納税の季節がやってきた 
物価も、あがりそう 汗
2012/04/13(Fri) 20:13 | URL  | しろ #-[ 編集]
No title
支払の用紙が来るとぞっとします。
夫の車を廃車にしたので助かりますわ。
何かと出費がありますね。
2012/04/14(Sat) 09:10 | URL  | ムームー #-[ 編集]
No title
慣れ親しんだXPがこの1月にいきなり壊れまして
セブンにしましたが、いまだに慣れません(/ω\)
携帯もお風呂に落ちて・・・。
機械化の時代に着いていくのが大変です。

私も市税の納期一覧表を見ながら
ため息が出ます(/ω\)
働いても働いても我が暮らし楽に成らず・・・
国会答弁は電気も温度調節も無い野外でやってほしいです(T・T)
2012/04/14(Sat) 10:23 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
No title
しろさんへ

まあ、いづれ買うことになるでしょうが、躓いた時が嫌なんですよv-40
これからの高齢者は先が心配ですね
2012/04/14(Sat) 13:52 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
No title
ムームーさんへ

これから夏に迎いますが、お互いに体調に注意してがんばりましょうね
2012/04/14(Sat) 13:57 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
No title
ままちゃんさんへ

今までは一括で支払っていましたが、ちょっとずつ支払います
2件分では多いなお金になります
私はあまりお金は使わないのですが、時代はあまり良くないですね
2012/04/14(Sat) 14:01 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック