月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2012年04月19日 (木) | 編集 |
昨日の朝出かけるには時間があるので、家の横の畑にゴミの穴を主人に掘ってもらいました

玄関を出たところで、足首を捻挫していまいました

主人にどんくさいって言われまくり

だんだん腫れてきました、痛みも伴って

セルタッチという貼り薬を貼って氷で冷やしました

お出かけしないといけません

どうしよう、でも車で送ってくれるし、ランチは座って食べるし、歩けなかったら遠くから眺めていればいいので出かけることにしました

昼ご飯を食べてるうちに大分痛みが遠のいた

公園に着いたら、びっこを引きながら歩きました

無事に行けて良かった、万歳~~~

今日は1日大人しくしていよう、週末はお墓参りに出かける予定です

コメント
この記事へのコメント
お大事に
捻挫ですか?
ちゃんと治さないと、後々までひびくので
お大事になさって下さいね。

どんくさい??
私の主人も大阪人でしたので
どんくさい、あほか!
よく言われてましたよ~i-230
2012/04/19(Thu) 10:15 | URL  | 「風信子」 #-[ 編集]
病院へ!
素人判断で捻挫と決め付けてはいけません!
今年に入ってから私の知り合いがやはり二人
ちょっとくじいて捻挫だと自己判断していまして
絶対に病院にいきなさいと無理やり行かせました。
ら、剝離骨折・・・w(゜o゜)w
ね、あおぞら39さん病院に行って 安心しましょ!
二人共骨折してたんですよ(/ω\)
お大事にネ。
2012/04/19(Thu) 10:45 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
No title
あおぞら39さん
こんばんは。
あらら、足は大丈夫ですかぁ~
少しのことで痛い思いをしますね。
お大事になさってくださいね。
2012/04/19(Thu) 19:02 | URL  | ムームー #-[ 編集]
No title
風信子さんへ

どんくさいって、とろいと言うことらしい
失敗が多いんですね
まあ、いい~か、言わせておけ
今度ご飯にトリカブトを入れてやる(うそ)
2012/04/19(Thu) 19:22 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
No title
ままちゃんへ

我が家には電話で相談できるんです
その方が氷で冷やしなさいって言いました
病院は?って聞きましたら、2日たっても治らねば病院へと言ってくれました
専門家が返事してくれるので助かります
心配してくれてありがとうございますv-436
2012/04/19(Thu) 19:27 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
No title
ムームーさんへ

人生いろいろございますv-408
風邪引いたり、怪我したり忙しいことです
まあ、暖かくなったので嬉しいです
今日は夏服をだしてみましたよ~
2012/04/19(Thu) 19:29 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
No title
 あおぞら39 さん

今は大丈夫ですか、
早くよくなりますように !
楽しいお喋り、食事で免疫力 UP
2012/04/19(Thu) 20:35 | URL  | しろ #-[ 編集]
No title
大分、歩いても痛みはひいたようです
まだ腫れていますが、足と手は大事ですね
これが不自由だと行動が制限されてしまいます
普段は当たり前に思っていますが、当たり前は感謝しないと
2012/04/20(Fri) 06:07 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック