月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2012年04月21日 (土) | 編集 |
去年の年末も、今年のお彼岸にも行かなかったお墓参り

今日やっと行くことが出来ました

大阪府を縦にさかのぼり四条畷まで行きます

結構しんどい仕事です

お天気は暑いくらいで、車のクーラーをしました

天気予報は曇りだったのに、えらいいい天気で日焼けしそうでした

桜は終わっていましたが、八重桜やツツジが咲いていました

お弁当を買って外で食べてみたいとあこがれていましたが、それなりのお味でした

帰りに産直によっていろいろ買い物をしました

楽しく遊んで無事に家に帰りました

コメント
この記事へのコメント
No title
  あおぞら39 さん

お墓参りされ、ホッとされ
いい感じの日でしたね !
2012/04/21(Sat) 20:39 | URL  | しろ #-[ 編集]
No title
あおぞら39 さん
こんばんは。
お墓にお参りすると何かほっとして気分がいいですねぇ~
私もこの間行きました、霊園には桜が
たくさんあって素敵でした。
産地でのお買い物ってあれもこれもと
買うものがありますね。
2012/04/21(Sat) 22:41 | URL  | ムームー #-[ 編集]
No title
主人も年寄りになり、車の運転でお墓参りが負担になっています
まあ、生きてる人のほうが大事ですから、無理しません
いい気候のときしかいけないんです
2012/04/22(Sun) 08:14 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
No title
足の捻挫でお料理をサボっています
いろいろ買い物しましたよ~
2012/04/22(Sun) 08:16 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック