月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2011年03月15日 (火) | 編集 |
仏画

私の出来ること、平安を祈ること

仏画

苦しんでる人が救われますように

コメント
この記事へのコメント
No title
     あおぞら39さん

今、思うと偶然ではないと思えます。
そろそろ春野菜の植え時期になりましたね、
宗教は信じませんが、なにかしら神社に行くと手お合わせていました、
このたびの地震を考えると、仏さんなど居られるのだろうか?
2011/03/15(Tue) 23:15 | URL  | しろ #-[ 編集]
しろさんへ
春野菜ってなにをつくるんですか?
私はまだ、畑が空いていません
いちご、ソラマメ、えんどう豆、わけぎ、玉ねぎ、にんにく、キャベツ等があります
夏野菜はかぼちゃとサツマイモだけ植えておしまいです
とうもろこしを去年植えて鳥にたべられまくりでした
私も特定の神仏でなく、しいて言えば大自然に祈ります
1番辛かった時、何が癒してくれたかというと大自然が私を包み込んでくれたのです
2011/03/17(Thu) 08:04 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック