月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2012年11月05日 (月) | 編集 |
息子のお古だったけど新しいのを買った

けど、使いにくい慣れてないので



昨日は買ってから設置場所の確保や初期設定で疲れた

3人でランチにも行った


光にも入った、最近のブログは画像が多いので

最近はだんだん時代についていけません


文化の日はイオンに映画を見に行った

主人と息子だけ

私はショピングモールをうろうろしました

お昼は和食のお店に行きました


私はお昼からストーブをだしました

畑の一畝だけ耕した


よく働きました

風邪は良くなったようです


今日は雨が降る予報なので、畑のお仕事をしました

新しいパソコンで書いてみました

チャン、チャン




コメント
この記事へのコメント
新しい♪
いいですねぇ~ 新しくチャレンジ♪
これが大変(;^ω^A
私もこのお正月にPCが壊れてバックアップもせずに
悲しすぎて泣けませんでした。
新しくしましたが慣れない!分からない!が ずーと続きましたよ。

早めに治ってよかったよかった
だけど風邪も良くなりかけが大事です。
充分気をつけてくださいね♪
2012/11/05(Mon) 15:13 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
No title
あおぞらさん、こんばんは~☆
テンプレ変わりましたね。
とっても可愛いです~♪
お元気そうで安心しました。
新しいPCに早くなれるといいですね。
今度は画像もたくさんアップできそうですか?
楽しみにしています。
お体の方、無理なさいませんようにね。
2012/11/05(Mon) 17:59 | URL  | sion #WO.8kER.[ 編集]
No title
ままちゃんさんへ

最近のパソコンはリカバリーも自分でしないといけません
昔はパソコンにDVDがついてましたが
昨日は本当に疲れました

昨日の予定の畑は今日頑張りました
あまり頑張りたくないんですが、苗をくれるのでやっと植えました
また肥料をやらねば、いけませんv-404
2012/11/05(Mon) 18:31 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
画像はまだまだできません
sionさんへ

新しいパソコンに慣れるまで、ちょっとかかりそうです
テンプレートの色がおかしいので、これに変更しました
LEDなので茶色は変になるのです

ハードディスクは1テラですので、いけそうですが、最近写真を撮ってない
前はキャノンのイオスでよくお花を撮影しました
ブログは楽天、ソネットブログ、FC2ともう5年くらいのなりますが、写真の文字入れ等がわかりません
最近は取説をよんでもよくわかりませんv-406
2012/11/05(Mon) 18:41 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
No title
あおぞら39 さん

新しいの、いいですね、
今時期だと8かな、
サクサクは、すごいでしょうね!
慣れるの、楽しみですね
自分も、色合いは、しばらく慣れませんでした。

風邪、治られ、よかったです !

PCに 強い息子さん おられ
いいなぁ v
2012/11/05(Mon) 20:36 | URL  | しろ #-[ 編集]
No title
あたらしいPC、テンプレート…気分も変わりますね☆
徐々になれますよ!
がんばって~。
2012/11/05(Mon) 22:24 | URL  | モンキーポット #-[ 編集]
No title
しろさんへ

目が疲れます
XPが好きですが、もうすぐ寿命みたいです
光にしたら、もっと早くなるみたいです
あまり、難しいには苦手です
頭が回りません
今、畑もやはりやってます、ぶつぶついいながら玉ねぎを植えよう
2012/11/05(Mon) 22:28 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
No title
モンキーポットさんへ

何かと忙しい日々が続いております
明日は庭木を切ろうかな?って思っています
肥料も畑に運ばねば
することいっぱいですv-406
2012/11/05(Mon) 22:34 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
お早うございます
オオオッー!
テンプレート変わりましたね。
冬支度ですか?
パソコンも新しくなって、、
新しく設定しなおすのは疲れますね~(>_<)
2012/11/06(Tue) 09:18 | URL  | 「風信子」 #-[ 編集]
No title
あおぞら39 さん
おはようございます。
新しいパソコンいいですねぇ。
テンプレートも冬仕様になってて素敵ね。
畑もしてパソコンもして素晴らしいわぁ。
2012/11/06(Tue) 09:57 | URL  | ムームー #-[ 編集]
No title
風信子さんへ

11月3,4日はイベントがあったけど、行けず
やっとパソコンを買って疲れました
画面がLED なので、色が変なんで、テンプレートもかえました
これは前も使った分でクリスマスバージョンだから、寿命が短いかな

設定はぼちぼちします、ほかにもすることがいっぱいですから
2012/11/06(Tue) 18:07 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
No title
ムームーさんへ

私はどこも行かず手芸をして遊んでいましたが、用事もしないといけませんね
お正月過ぎると寒いので、こたつでちくちくしますか?
冬支度はいろいろありますね
正月前はお掃除もあるよ~~
どうしょう~v-12
2012/11/06(Tue) 18:11 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可