月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2012年11月11日 (日) | 編集 |
天気予報どうり朝から雨です

            

昨日はそれを見越して、あちこちに行きましたが、よく考えれば屋根付きの場所は今日でも大丈夫だった

    

私の頭は弱いです、思い込みも激しいのでよく失敗します

年のせいか?柔軟性がありません

   
昨日は朝9時に家を出て、山野草展にいき、次に友達が出展している水墨画展にいきました

能の土蜘蛛の整理券を渡す

 

次に行ったのはイオンでの地域物つくりのブース見学

地元の生産者を応援したい


主人はケンタッキーが好きなので、休憩しました

私は久しぶりにマクドを食べました



今、テレビがめちゃ安いのでケーズ電気を覗く

家に帰ってぐったりしました


何も昨日に集中しなくてもよっかたのに、でも土砂降りだったら家から出られへんなあ~~~


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
雨の日曜日ですか?
こちらは午後から雨v-279の予報です。

あちこちお出かけで、大変だったでしょう?!
でも、文化の秋ですね。
ケンタッキーやマック(大阪ではマクドですね)は
夫が好きでしたが、、もう何年も食べてませんよ。
近くのお店無くなってしまったし~
2012/11/11(Sun) 11:24 | URL  | 「風信子」 #-[ 編集]
No title
あおぞら39さん
こんにちは。
たくさんのことをされましたね、ついでに
あれもこれもと思いますよね。
私の頭は崩壊していますわよ、
あおぞら39さんはこれだけのことが出来るから
大丈夫ですわぁ~
今日は雨でさっぱりですね。

2012/11/11(Sun) 11:25 | URL  | ムームー #-[ 編集]
No title
風信子さんへ

今、5時ですが、結構雨が降っております
明日も残る予報です
まあ、日曜日にゆっくり出来たのでよしとしましょう?
テレビの観賞ばかり
イオンに行けば何でもありますが、たまにしか行きません
2012/11/11(Sun) 16:49 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
No title
ムームーさんへ

雨はやはり気が滅入りますね
お外の仕事はできません
結構沢山降っています
やはり昨日頑張っておいて良かったかな
2012/11/11(Sun) 16:52 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
マクド
いまハンバーガー無料券くばってるのかな?
TVでやってました 今日は市営地下鉄祭りにいきました
雨でもにぎわっていましたが 雨はいやですね 
2012/11/11(Sun) 19:45 | URL  | 大吉 #-[ 編集]
No title
大吉さんへ

3枚貰いましたよ~~
2012/11/11(Sun) 19:50 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
No title
あおぞら39 さん

地産地消もいいなぁv
自分は、マクド行ったの1回はあると思う、
ケンタッキーは、行ったことない 汗
2012/11/11(Sun) 20:13 | URL  | しろ #-[ 編集]
No title
しろさんへ

午前中に出かけるとお昼は外になってしまいます
マクドは100円や120円で買えます
時々食べたくなります
フライドチキンは油こいので私は好みません
家で作るカラ揚げのほうが美味しいです
2012/11/11(Sun) 21:21 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
No title
あおぞら39さん。。

おはようございます。
週末はお出かけだったのですね。
そちら方面の方は、マクドナルドをマクドっていうのですね^^
こちらではマックっていうのですよ!(^^)!
たまに食べるとおいしいですね。
若い人は好きなようですが
セットが安いからとセットを選びますが
ハンバーガーと飲み物だけで満腹です。
ポテトなんていらないからもっと安くならない?って
おばさんは思います(笑)
2012/11/12(Mon) 12:40 | URL  | sion #WO.8kER.[ 編集]
No title
sionさんへ

マクドって言うのは大阪だけでしょうね
セットは頼みません
いつも100円のバーガーか120円のチーズバーガーです
今回は120円でレタスが入ったのが新しくできてました
3個で340円でした
お安いです
ポテトが油がいっぱいです、あまり食べません
2012/11/12(Mon) 13:14 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/12(Mon) 16:43 |   |  #[ 編集]
No title
鍵コメさんへ

有難うございますv-435
2012/11/12(Mon) 20:19 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可