月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2012年11月18日 (日) | 編集 |
11月も3分の2が過ぎようとしている


遊びにも行かず、なにやかやと家事にかまけています



今日は昨日の強風と寒さで寝不足です



しかし、用事を済ませるためお出かけした



えんどう豆の網も買ってきました



あ~~、ゆっくりしたい~~


ほっこりしたい~~~~




突然のふゆ到来で震え上がります


玉ねぎちゃんもまだです


まあ、いいっか


昨日もおうちに1日中いたが、お料理をして忙しかった



あ~~~、温泉にでも行ってほっこりしたいな~~

                     


近くのスーパー銭湯でもええよ~~


家の中も片付けて、大掃除もあるなあ~~


でもお疲れで、やる気がでません



今日は晴れて良かった


やっぱり、お日様がでるといいなあ~~~






コメント
この記事へのコメント
No title
こちらは、北風さんが荒れ狂っていました。
枯れ葉が渦巻いて、あっちへ…こっちへ…忙しそうに。
わたしの髪も舞い上がって・・・。

太陽さん…暖かくて☆
あおぞら39さん、スーパー銭湯にでも行かれて、
ほっこりして下さいね~♪
2012/11/18(Sun) 18:22 | URL  | モンキーポット #-[ 編集]
No title
あおぞら39 さん

まあ、いいっか  が、いいですね。
この時期の、ひだまり、心地よいこと V
2012/11/18(Sun) 20:01 | URL  | しろ #-[ 編集]
No title
モンキーポットさんへ

寒いでしょう
こちらも2日間寒かったです
今日やっと我が家のお風呂に入りました
ほっこりしました
2012/11/18(Sun) 22:32 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
スパワ
温泉いいですね すぱわーるどにいきたいなー
きょうはABCラジオ祭りに行きました
あつかったり雨ふったりすぐやんだりへんな天気
でした 手芸はすすんでるんですか?
2012/11/19(Mon) 00:39 | URL  | 大吉 #-[ 編集]
No title
あおぞら39 さん
おはようございます。
シークルのところにある温泉いいですね、まだ
見てるだけで行ったことがありませんが。
良く動かれましたね~
2012/11/19(Mon) 09:09 | URL  | ムームー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/19(Mon) 11:16 |   |  #[ 編集]
Re: No title
大阪人は誰でも知ってるのが、551の豚まんなんですよ~
冷凍すると、味が落ちますが、一遍に食べられませんものね
皮が独特で美味しいでしょうv-411
2012/11/19(Mon) 11:57 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
No title
しろさんへ

今日は陽だまりがあったかいです
さっきまで豌豆の手をしていました
昼からまた、頑張りますv-91
2012/11/19(Mon) 12:01 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
No title
大吉さんへ

今は忙しく手芸はスローペースです
お料理が手抜きだったので、家事をがんばっています

温泉は肩こりが治りますよねv-238
2012/11/19(Mon) 12:04 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
No title
ムームーさんへ

こちらは温泉も近くにあるんですよ
犬鳴温泉や貝塚や岸和田にもあります
スーパー銭湯でも温泉です
主人が日帰りが嫌いで一緒に行ってはくれませんので、行けないんですv-406
2012/11/19(Mon) 12:09 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
こんにちは
寒くなって、温泉やスーパー銭湯いいですねえ、、
わたし、12月に温泉行く計画たててます。

ほっこりって言葉いいですねー。
なんか顔がほころびます(*^_^*)
2012/11/19(Mon) 14:33 | URL  | 「風信子」 #-[ 編集]
No title
風信子さんへ

私は12月も忙しい気がします
お出かけ温泉は多分ありません
紅葉見ながら、足湯に行こうかな?
早く、いかないと来週くらいまた、寒くなるらしいv-12
大掃除の予定や年賀状の準備、クリスマス、忘年会等で忙しくなるみたいです
2012/11/19(Mon) 16:25 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
No title
あおぞらさん、忙しそうですね。
家事に畑にと主婦業倍の仕事量ですね。
私ものんびりしていたらあっという間に師走になりそうです。
12月に入るとますます気持ちが急くのですよ、毎年のことですが。
大掃除もこの時期からぼちぼち・・そんなことを思いながらも
平日の家事で終わっちゃっています(^_^;)
あおぞらさん、あまり無理をされませんようにね。
2012/11/20(Tue) 12:49 | URL  | sion #WO.8kER.[ 編集]
No title
sionさんへ

なんだか野暮用があるんですよ~

無理してるわけではないんですが、用事がねえ~
今日は気分転換に菊の花を見ながら、散歩を兼ねて手芸のお店の店じまいを見に行って、買ってしまいました
重たい荷物を持って帰りました
勤労感謝の日は雨で土曜日から一段と寒くなる予報ですv-12
2012/11/20(Tue) 14:51 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可