月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2012年11月29日 (木) | 編集 |
皆様にご心配いただきました検査結果はオーケーでした

手の甲の注射は痛かったが、辛抱しました

避けては通れぬ、痛さです


コレステロールも年内は大丈夫ですが、年が明けると危ないです


動かないで、炬燵の守りをしますから


焼き芋ちゃんを食べますから


テレビの鑑賞が多くなり、お茶とお菓子がお伴になると危ないです



昨日のNHK のためしてガッテンを見ましたか?


私は怖くて見れませんでした


脂肪があのように付くんですね~


今日、病院の先生に自分のCTを見せられましたよ


今度会うときは細身でねって言われちゃた~~


嫌味かあ~~~~~(でへ~)




今日、病院の待ち時間に読んだ本「菜菜ごはん日記」

カノウユミコさんのご本ですが、ベジタリアンというか、こだわりの食事をしてる

私は最近外食が多いし、美味しいものを食べ過ぎています

しかも、歩かず、主人の車ばかりあてにしている

楽ちんだから


これが脂肪を貯めこむ原因に


寒くなったのもありますよ~


あ~~、何とかしなくてわ~~


コメント
この記事へのコメント
No title
あおぞら39 さん

検査結果 おめでとう V
肉襦袢って語彙、初めてしりました。

焼きいもちゃん、温ったたたまりますね 笑
2012/11/29(Thu) 20:00 | URL  | しろ #-[ 編集]
No title
美味しくモノが食べれるのって、元気なんですけどね!
よかったですね~検査結果。




2012/11/29(Thu) 21:47 | URL  | モンキーポット #-[ 編集]
こんばんは
検査結果OKで良かったですね(^^)v
手の甲の注射!いたいでしょ?
いやだけど仕方ない!

ガッテン、私も見ませんでしたよ、、
私は体重変わらなくても、お腹だけ、、ぶくぶく、、です。

でも、美味しいもの食べたいですよねー。
2012/11/29(Thu) 23:27 | URL  | 「風信子」 #-[ 編集]
No title
しろさんへ

夏は暑いけど、代謝は多いんですね
冬って動物はたくさん食べて冬眠しますね
冬眠しない動物もいますが、代謝は落ちますね
動物の夏毛と冬毛の違いかな
それは衣替えか?
2012/11/30(Fri) 06:16 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
No title
モンキーポットさんへ

ジーパンで太るの禁止しようとしてたんですが
ずっと冷え取りをしています
白血球の数は増えていました
風邪が早く治るし、調子がいいですv-238
2012/11/30(Fri) 06:20 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
No title
風信子さんへ

検査結果だけに一喜一憂してはいけませんが、最近あまり病気のこと考えないようになりました
こういう時が危ないのかもしれません
体重はがんには鬼門です、
私のストレス解消が美味しいものをたべる、運動嫌いですから危ないなあ
がん体質には変わりない、自分でなんとかしなくちゃね~
2012/11/30(Fri) 06:26 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可