月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2012年12月05日 (水) | 編集 |
DSC01926.jpg

画像をクリックで大きくなります

DSC01927.jpg



DSC01928.jpg

この前のランチに行ったところのクリスマス飾りです

三つとも違うツリーです



今日も冷えましたね


主人の休みで、やっと美容院に行きました


終わって買い物し、読んでしまった本を図書館に返却し、中華のランチに行く




美味しかったここのランチ、客が増えて味が落ちました


シェフを増やしたとかで、塩辛くなって、油っこくなって、おまけに店は寒いのにお水に氷が入っていました


微熱がしてきました




帰りに銀行によってカレンダーをもらう


今は言わないとカレンダーはくれません


不景気です




4時に歯医者に行く前に風邪薬を飲みました


ひざ掛けを持参で歯医者に行きました


熱いお茶を飲んで体から汗が出てきました



明日は予定なし、ゆっくりしましょ!



                          






コメント
この記事へのコメント
No title
あおぞら39 さん

クリスマスツリーは、道すがらコンビニエンスストアで見るだけ。
風邪、早く治してください、治りますよう !

図書館、いったんは 40年以上前。。。汗
2012/12/05(Wed) 20:37 | URL  | しろ #-[ 編集]
Σ( ̄■ ̄;)もう師走
あっという間に今日は5日です!!
体調が悪いので日の経過を忘れていました。
もうクリスマスなんですねぇ~。
ツリーがとってもステキですね。
我家はちょびっと飾りつけしようかな~。

あちらこちらと主婦は忙しくなりますね。
あおぞらさん39さんは明日は予定なし♪ですか。
私は内視鏡の検査日です、いやだなぁ~(T▽T)
2012/12/05(Wed) 20:39 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
No title
しろさんへ

今は冷え取りをしています
体を冷やさないようにしてます
血液検査で白血球が増えましたよ
おかげで風邪もすぐよくなりますv-22
無理もしないようにしています
2012/12/05(Wed) 22:15 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
No title
ままちゃんさんへ


私の去年と一緒だね
内視鏡は胃の検査でしょうか?
私は鼻からしてもらいました
主人が口からして苦しかったと聞いて、私も怖かったです
しかし、鼻からで痛みはありませんでした
案ずるより産むがやすしかもしれませんよ~
2012/12/05(Wed) 22:20 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
No title
あらら…風邪ですか?
引き始めが肝心。
温かくしてゆっくりお休み下さい。

私も本屋さんには毎週行くけど、図書館には学生の時代以来行ったことがありません。
図書館で本を借りて読むってことしなくなっちゃっいました。
もっと利用すれば良いのにねー
2012/12/05(Wed) 23:25 | URL  | はなママ #25NQ9L7Y[ 編集]
No title
微熱が出てきたなんて!
風邪ですか? こじらせないでね。
今日はのんびり休養してね。

手芸拝見しましたよ。
可愛いのばっかりです。
2012/12/06(Thu) 07:03 | URL  | そよかぜ #-[ 編集]
No title
はなママさんへ

私は大病をしてから、断捨離をしました

その時本は全部捨てました

以来、本は図書館から借りるものになりました
2012/12/06(Thu) 12:07 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
No title
そよかぜさんへ

今日はもう、大丈夫です
去年は長引きえらい目にあいました
風邪はいやですね

縮緬細工は楽しいですよ
縮緬の布のいいのが欲しいです
2012/12/06(Thu) 12:10 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
No title
ツリーのいろいろ…にこ)
3つ目は、なにやら大人仕様でしょうか?
ところどころがネックレス?
宝石にもみえてしまうのですが…☆
ホワイトクリスマスになっていますね♪
2012/12/06(Thu) 21:38 | URL  | モンキーポット #-[ 編集]
No title
豪華なクリスマスツリー、見ているだけでも
うきうきとした気分になりますね。
我が家にはツリーがないので
お店に飾ってあるのを楽しんでいます。
微熱が・・とのこと、
大丈夫ですか?
また風がぶり返したのではと。
お大事にしてくださいね。
2012/12/06(Thu) 22:33 | URL  | sion #WO.8kER.[ 編集]
No title
モンキーポットさんへ

お店の営業用ですので、大きくこんなかざりです
我が家のは飾りませんから、お店のをカシャと3枚写しましたv-255
2012/12/07(Fri) 08:32 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
大丈夫です
sionさんへ

ありがとうございます
結構風邪をひいてる人が多いですね
菌はうようよしていますね
くわばら、くわばらです
カットで髪を触ったりが風邪のもとに」なりやすいです
気を付けます
2012/12/07(Fri) 08:36 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可