月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2011年03月24日 (木) | 編集 |
写真の展示

私がデジイチを買った理由の1つに、こういう写真を撮れるかな?って憧れがあった

写真も懲りだすと撮影会、撮影旅行まである

勿論、レンズをはじめいろんな機材を購入する羽目になる

かなりのお金と勉強が必要です

そこまでしなくてもいいけど、良いカメラは使えない癖に憧れる

腕もあるんだよ~~~~、解ってるか(自分に言い聞かす)

作品ー1

作品ー2

たくさんあった写真の中で私が気になったもの

撮影に無理がありました、照明が映っています

コメント
この記事へのコメント
No title
      あおぞら39さん

自分は、デジイチで撮れさえすばイイ写真が撮れる、
あさはかな錯覚がありました。
腕が、頭の使い方がありました、未だに露出などの意味分からず、
お任せ機能です。笑
手取り足取りの教えがないと無理みたい 汗
機材も高いのにビックリです、あわわわ
幻想的な見事な桜、キレイですね。
照明などのスタッフさんも居られたのだろうなぁ~
2011/03/24(Thu) 21:32 | URL  | しろ #-[ 編集]
芸術的写真は無理
言葉で表現するのって結構難しい
写真だと見れば解る

年取ると小さい文字は読みにくいし、面倒になる
その点、写真はいいよね、面倒でない
彼岸過ぎたのに暖かくなりませんねv-217
しろちゃんで笑わせてくださいv-82

2011/03/25(Fri) 15:33 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック