月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2013年05月05日 (日) | 編集 |
今日は子供の日、娘の子供に電話した

家を新築して引越ししたばかりだから帰んなくていいよ~って言った

DSC02102 (640x480)
クリックで大きくなります


3日の憲法記念日にジョニーデップの映画パブリックエミニーズを見たので就寝が2時頃になりました

翌日、髪をカットして風門を濡らされて今日は微熱がしている

薬を飲んだ、お風呂は取りやめにしました

DSC02107 (640x480)

昨日も今日もランチを食べに行った

夜1回だけお家食です

GWで主婦業もお休みです

ミニトマトときゅうりの苗を買った

明日植えましょう

DSC02106 (640x480)


休みが続くので何曜日か解らなくなります

後1日になりました

明日もお外で食事しようと言うと主人はもう家でいいと言った

私は忙しいんだよ~~

昨日は中性洗剤で冬物の洗濯をした


DSC02108 (640x480)


お庭にはアストロメニアやジャーマンアイリスやカモミールが満開です

ジャスミンも開きかけてる

もうすぐいい匂いが発ち込めます、楽しみです


コメント
この記事へのコメント
あおぞら39  さん

手芸さん毬さん、日々の充実を、語られてます。

風邪、退散せよ !
おだいじに。
2013/05/05(Sun) 20:57 | URL  | しろ #-[ 編集]
ほんと、お休みがこんなに続くと
頭の中のカレンダーがわからなくなります。
毎日が日曜日になってしまって・・
手まりがたくさんできましたね。
色の組み合わせで同じ丸い玉も雰囲気がずいぶん違うものですね。
今日はいつもの5月らしいさわやかで気温も上がりました。
明日で終わりですね。やれやれです^^
2013/05/05(Sun) 21:49 | URL  | sion           #WO.8kER.[ 編集]
風邪?
今回の風邪は酷くならず ごにょごにょして気分が悪いです。
あおぞら39さんも気温の変動の風邪かなぁ。
酷くなりませんようにe-459

それにしても色合いが綺麗で・・*(´▽`pq)*゜
うっとり♪
2013/05/06(Mon) 10:04 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
あおぞら39さん、睡眠時間も少なそうです。
風邪を、呼びませんように。
手毬、たくさんできていますね♪
連休も今日で終わりです。
いろいろありました(^^)
2013/05/06(Mon) 17:54 | URL  | モンキーポット #-[ 編集]
しろさんへ

風門をカイロで温めて風邪はすぐ治りましたv-354
2013/05/07(Tue) 14:56 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
sionさんは賢妻ですね~
お家のことしっかりされていますね
2013/05/07(Tue) 14:58 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
ままちゃんさんへ

このお天気どうなん?
寒かったり、暑かったり異常なねえ~
気味悪いです
2013/05/07(Tue) 14:59 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
モンキーッポトさんへ

3日の日のドラマが面白くなっかったんで、つい映画を見てしまいました
その日以外は早く寝ています
モンキーポットさんのブログにご主人の話がないけどひょっとしたら独身でしょうか?
娘さんはいますね
2013/05/07(Tue) 15:04 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可