月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2013年06月12日 (水) | 編集 |
天気予報は曇りに傘マークがあったのに~


なんじゃ、梅雨明けのような暑さは


台風の影響でしょうが、雨が欲しいんですよ~


Hydrangeas (340x255)

この写真はプロのものですが、私のと変わらへんわ~~


お天道様は機嫌が悪いのか、私も少々胃が痛いです



南向きから熱風が入ってきます


扇風機の用意がしてあったので、昼から回しています


たまらん暑さに閉口しています


畑に行く元気もありません


畑の作物は諦めます



朝から特定健診に行ってきました


結果は2週間後に解ります


今日は12日、6月も半分近くになりました


早いものです


この暑さに慣れて、今年の夏を乗り切らねば


土、日に山野草展があります


今回はウチョウ蘭が中心です


花に癒されておきましょう  









コメント
この記事へのコメント
あおぞら39 さん

関西は湿度が高かったようですね、
自分所は なんとか我慢できる湿度でした。
 明日は、扇風機を出そう!
2013/06/12(Wed) 20:19 | URL  | しろ #-[ 編集]
串カツ
あまりに暑いんで.串カツ食いにいきました
美味しかったです.夏バテせずにいきたいですね(>_<)
2013/06/12(Wed) 21:49 | URL  | 大吉 #-[ 編集]
そうですか・・
そんなに暑いのですか・・雨も降らないようだし。
こちらは小雨が三日間目です。
昨夜の11時頃はかなり強く降ってました。
今日も半袖では寒いです。
狭い日本でもかなり違うのですネ。
体調に注意してくださいね。
2013/06/13(Thu) 10:07 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
暑い~~
今日の愛知は33度だって!!!(;^_^A アセアセ・・・
2013/06/13(Thu) 14:44 | URL  | はなママ #25NQ9L7Y[ 編集]
しろさんへ

湿度も温度も高かったよ~
今年最高温度でした
きょうは最高温度更新して34,5度ですわ
2013/06/13(Thu) 15:14 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
大吉さんへ

串カツを食べたん、良かったなあ~
2013/06/13(Thu) 15:21 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
ままちゃんさんへ

暑いよ~、今日は34,5度ですわ
真夏ですわ~
お部屋も夏仕様にしっちゃた
2013/06/13(Thu) 15:23 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
はなママさんへ

勝った~、34,5度です
お外に行けないので、毛布の洗濯やこたつカバーの洗濯をしました
今日もよく働いた~~v-238
2013/06/13(Thu) 15:26 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可