月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2013年07月10日 (水) | 編集 |
急に暑くなったりに疲れが重なったのでしょうね


いろいろありましたが、元気になりました



元気にならないとやつは家のことしてくれない


1回だけ階段の掃除機をかけてもらった


大丈夫か?っとも言いません


1週間ほど調子悪かった



腰痛も今日膀胱炎でかかった医者に診てもらった


エコーでみてくれて様子見になった


薬もない




もう元気になるしかないです


家は散らかってくるしやつはする気なし


家事は知らんぷりです プン、プン


まあ、元気になってよかった


体調過信に気を付けよう


ほどほどにしよう、それが出来ないんだなあ~

愚痴でした