月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2013年07月25日 (木) | 編集 |
夕食を終えて、汗でベタベタする体を洗い流して自分の部屋に上がると涼しいです


朝5時は涼しいタイムです


ホットのコーヒーでOKです


農作業はこの時間ですね


夏で涼しいのはこれくらいの時間帯です




今日は25日、7月も終わろうとしています


いとこからの暑中見舞いにはがきに吃驚する様な内容が


乳がんの再発で病気と闘っているという内容でした


励ましの電話をする


ブロ友さんが骨折で入院している


もう2週間が過ぎるがまだ退院してない


これも気になる


私も今月はよく医者に通った


腰痛もまだ痛い時がある


年やから無理出来ない、動けない時がやってくるので今を感謝している

コメント
この記事へのコメント
お医者通い(/ω\)
>今月はよく医者に通った
嬉しくないですよねぇ~(/ω\)
私も今日はまた肩のリハビリです(/ω\)
嬉しくないお医者通いです。
どのくらい生かされているのかわからないけど、その間はせめて病院は遠のきたいとおもいますけどなかなかねぇ~。
こちら、まったく雨が降りません!草木の水やりも大変です┐('~`;)┌
2013/07/25(Thu) 13:34 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
ままちゃんさんへ

前は雨ばかりでしたね
今度は雨無しですか
お天道様は人間の都合どおりにはいきませんね
元気に手芸に励んでいる様子でけっこうですね
肩はまだ治らないのですか
無理はダメですよ~、もう年なんだから
2013/07/26(Fri) 05:33 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可