月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2013年07月26日 (金) | 編集 |
この頃毎日5時に起きるので朝は涼しいが、昨日は午後から気温が上がってしまいました


夜の9時になってもモアってしてましたのでクーラーが必要でした


我が部屋も10時頃やっと冷気が吹いてくるという暑さでした




昨日は天神祭でした、花火も上がったらしい


私は9時に自分の部屋に引き上げましたので、テレビも見ておりません


去年の今頃は電力会社の節電呼びかけがうるさかったが、今年は電気が足りているのか言いません


これだけ暑かったら節電なんて言われてもだめです


熱中症になります、クーラー様様です




朝早く起きるとお昼に眠くなります


暑さはこれからが本番です


何とか楽しく過ごしていきたいのもです



コメント
この記事へのコメント
あまり節電節電って言ってるとエアコンを我慢して熱中症患者が読出だもの・・・
原発が稼働しなくても電力は足らないってことないみたいですよね?
なんか情報操作されてる感がぬぐいきれないよね。
2013/07/26(Fri) 21:47 | URL  | はなママ #25NQ9L7Y[ 編集]
はなママさんへ

去年も暑いと思ったけれど、今年はそれ以上ですね
クーラーを上手に使って気持ちよく過ごしたいですね
2013/07/27(Sat) 08:14 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可