月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2013年07月27日 (土) | 編集 |
昨日は朝5時に起きて畑に行ってみました


通路に草が生えていました


草を削り取った


30分でギブアップしました


家に帰ってシャワーをしました



暑いけど歩いて買い物に行きました



懸案事項2件解決


その1

台所が臭いと思ったら、早生の新玉ねぎを買って忘れていました


あれは腐るんです


やっと処分してやれやれです


その2

主人が高級ハムを美味しくないと言う


私が食べてみると美味しい、何の支障もない


主人は味覚がおかしくなっています


普段も私の料理にケチをつけるのはそのせいなんだと解りました




気象予報では8月初旬が暑いそうです


暑いけど楽しく過ごしたいです


今年の夏は2度とめぐってこないんですから


思い出を作っておきましょう




夜もお風呂に入った


今日は朝から蝉の大合唱です


水分をしっかり取って汗をシャワーで流して、夏をスッキリ気分でやり過ごしましょう

コメント
この記事へのコメント
おはようございマース
と、いっても早起きのあおぞら39さんはおはようではないですネ。
私はその頃から涼しくなって熟睡に入る時間ですよ~。
⇒懸案事項2件解決・・
何事かと(笑)
そうですよねぇ~、深刻なことですよね~。
解決して良かった良かった!
こちら雨の解決はありません・・(/ω\)
2013/07/27(Sat) 09:32 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
ままちゃん、玉ねぎの腐ったのは凄いにおいなんですよ
原因が解らず苦労しました
暑くなってにおいが凄かったんです
原因が解ってよかった~~~~v-218
2013/07/27(Sat) 17:02 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
あおぞら39 さん

ありがとうございます。
今日、出院しました、外の暑いこと、
それも、慣れましょうか、汗
2013/07/27(Sat) 21:48 | URL  | しろ #-[ 編集]
玉ねぎの腐ったのは本当に臭いですよね。
私も経験があります(^_^;)
懸案事項の2は心配ですね。
あおぞらさんのお料理の味についても
何か言われるんでしょうか?
年齢と共に味覚が変わっていくのでしょうか。
今のうちにいっぱい美味しいものを食べておこう・・
2013/07/27(Sat) 22:13 | URL  | sion #WO.8kER.[ 編集]
しろさんへ

病院は涼しくて好いけど自由がないよね
手や腕が不自由でも頑張ってね
家が1番ですよ
2013/07/27(Sat) 22:48 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
sionさんへ

そうなんです、私の料理にも文句を言うので、もう作りたくありません
息子は美味しいって言ってくれるので、作り甲斐があります
2013/07/27(Sat) 22:51 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
こんにちは。

毎朝早いですね~~。
でも、夏の早朝は気持ちいいですよね。
(あまり経験はありませんが・・・(^_^;)

懸案事項の解決良かったですね。
1は解決ですが、2は最近言いだしたのだとちょっと心配ですね。
私の父親の様に昔からずぅ~~~っと言ってるなら放っておくしかないですが・・・(^_^;)


もうすぐ8月です!!
元気に乗り切りましょうね。
2013/07/28(Sun) 08:19 | URL  | ねいみゅ #-[ 編集]
ねいみゅさんへ

高血圧の薬を常用してると、味覚障害が起きるみたいです
文句を言うのがねえ、料理しても全部私が食べないとあかんので大変です
それで外食が多いのです
2013/07/28(Sun) 09:58 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可