月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2013年08月24日 (土) | 編集 |
毎日カンカン照りのお天気で35度を超えていました


外には出られません


布草履2つ作成しました


菖蒲も椿の挿し木も枯れた


畑も見回りだけ、作業なし



昨日、昼から珍しく買い物に徒歩で行った



今日は    


ままちゃんのところも降ったかなあ~?



旅行は断って正解です


貴船の天然クーラーは寒いかも?



各地で雨の被害が出ています


今は雨が降ると何処かで被害が出てています


怖いことです


今日、秋田の大曲で花火のBS放送があります


毎年楽しみにしています



月曜日からまた猛暑日が戻ってくるっていってます



もうすぐ9月です


暑さも徐々に収まってきますかね?










コメント
この記事へのコメント
え~ん、え~ん(泣)降ったうちに入らない…パラっと、しやっとですぐに止んで跡形もありません。
極端すぎますね、降るところは被害が大きく、降らないとこも野菜がカラカラ(/ω\) どっちにしても困ります。

布草履も以前にUPしてましたね。
器用だナァ~*(´▽`pq)*゜
2013/08/24(Sat) 12:29 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
雨の被害が出ていますね。
こちらも大雨警報が出ていましたが夕方には解除されました。
でも、明日もまた雨雲が迫っているので、大雨かもしれません。
早く9月になってほしいですね。
でも、9月は台風つきですしね~(-.-)
2013/08/24(Sat) 18:48 | URL  | sion #WO.8kER.[ 編集]
あおぞら39 さん

幸いにも、自分地域は、ほどよく雨が降ってくれました。
植物も、一息ついた感じ。

また暑さ、勘弁してくれないかなぁ 汗
2013/08/24(Sat) 19:20 | URL  | しろ #-[ 編集]
ままちゃんさんへ

ただの貧乏性です
なんかやってないと充実感がないです
お料理は作り過ぎると腐ってしまいます
掃除も限度がないし、手芸しかないです
手まりは目が疲れます
2013/08/24(Sat) 20:10 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
sionさんへ

大雨も怖いですね。被害がでるとたまりません
最近雨の被害が多いですね
2013/08/24(Sat) 20:13 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
今は畑は諦めています
しろさんへ

もう作物要りません
買って食べています
買ってもしれています
水の心配や出来の悪さを嘆くこともないし、食べられなくて心配することもないです
冬は大根くらいつくりますかね
2013/08/24(Sat) 20:17 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可