月日は無常に流れ行く 何気ない毎日を記録してみる 楽しみながら!
2013年09月04日 (水) | 編集 |
DSC02261 (340x255)

今年から作り始めた手まり

左手を痛めながらも作り続けた

DSC02264 (340x255)

DSC02263 (340x255)

主人が出かけて留守の時、楽しく続けたというより夢中になった

終わりの時は来るんだ~


主人のアルバイトも終わりの時がきました

今月いっぱいです、本人は70歳まで頑張るつもりでした


私はその時を待っていました

仕事を休むのが嫌いな主人は旅行でも休みたくないのです


アルバイトが終わったら、車で呑気に気ままに旅行しようと思っていました

車の整備と企画でどんな旅が始まるんでしょうね?

まあ、来年になりますかな?

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

手まりの色が鮮やかですね。
黒地だと色が鮮明に見えますね。

旦那様のお仕事が終わったら、お二人で旅行三昧されるんですか?
今から計画を立てるだけでも、楽しくなって来ますよね。
2013/09/05(Thu) 15:30 | URL  | ねいみゅ #-[ 編集]
ご主人様、長い間お疲れ様でした。
あとは悠々自適、好きなことをして過ごせたら最高ですね。
ドライブがお好きなんですか?
くれぐれも安全運転でd(^-^)ネ!
2013/09/06(Fri) 07:53 | URL  | はなママ #25NQ9L7Y[ 編集]
手まりの色合いがとっても素敵ですねぇ~
ご主人様との旅はどこがいいかなって
思うだけでも楽しいですねぇ。
2013/09/06(Fri) 10:44 | URL  | ムームー #-[ 編集]
ご主人、長い間お疲れ様でした。
これからは夫婦で悠々自適に過ごせますね。
旅行もいいでしょう、のんびりと、車で好きなところを回ってくるのもいいでしょうね。
これから計画を立てたり、楽しみが増えますね。
我が家はいつのことか・・・(*_*)
2013/09/06(Fri) 17:49 | URL  | sion #WO.8kER.[ 編集]
ねいみゅさんへ

目が痛くて体の負担がきますので、体を動かすことをします
白菜の種もまかなくちゃ~、大根は作ります
2013/09/07(Sat) 08:12 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
はなママさんへ

小遣いの出所といつも家にいると喧嘩のもとにもなりますね
誰でも通る道今を楽しまなくちゃ~
いつかはお一人様になりますからね~
2013/09/07(Sat) 08:16 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
ムームーさんへ

旅行は行き放題ですね
体の動けるうちがチャンスですからねえ~
2013/09/07(Sat) 08:18 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
sionさんへ

海外は2,3年前に随分いきました
お食事が口に合いません、やはり日本がいいかな~って、年齢が行くと保守的になりますね
2013/09/07(Sat) 08:22 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
こんにちは
ご主人の退職まっているなんて、、
きっといいご夫婦なんですね。
旅行は車でですか?
計画している間も気分は旅行中ですもの。
楽しみですね。

ところで娘さん、越谷?野田?にお住まいなんですね。
2013/09/07(Sat) 12:32 | URL  | 「風信子」 #-[ 編集]
風信子さんへ

NHKのテレビを見てびっくりですよ
娘は野田市です
旦那の勤め先の人が被害にあったらしいです
風信子さんも怖かったでしょう
2013/09/07(Sat) 15:28 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
ご主人様のお仕事、それを支えたあおぞら39さん、お疲れさまです。
これからは又違った楽しみ方が待っているのですネ。
いいなぁ~ うちはまだまだだわ┐('~`;)┌
2013/09/07(Sat) 19:26 | URL  | ままちゃん #2jqmHG1U[ 編集]
ままちゃんさんへ

アルバイトは自分の小遣い稼ぎでした
私も半分貰ったけどね
年金だけになります
もうじき私の年金が増えます
2013/09/07(Sat) 19:41 | URL  | あおぞら39 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可